アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
らいばるさんの画像
らいばる
不動産投資コミュニティ【らい・ばる】の中の人。
宣伝のお仕事をするかたわら、街ブラや旅番組の観賞に勤しむ。
情報発信で少しでも街の活性化の貢献を目指してます!
HP→ 不動産投資コミュニティ【らい・ばる】
X(Twitter)→ @RAIVAL_2015
Instagram→ risevaluefv
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2023年07月10日

「学芸大学」駅


359087_3_0_0_1.jpg

駅を降りたら商店街。
人が多く、活気にあふれていました!
(道行く人は画面から外しております。。。すみません)

359087_8_0_0_1.jpg

359087_4_0_0_1.jpg

居酒屋・レストラン・おしゃれな飲食店など、多彩なお店が軒を連ねる駅前。
入ってみたいお店がありすぎて、お昼食べるのにもかなり悩みました。(笑)

結局どのお店がいいのかな?と思ったら、口コミが見れる予約サイトが参考になるかもしれません!
 



359087_9_0_0_1.jpg

横の路地にも雰囲気のよさそうなお店が沢山。
この街に住んだらお店巡りで飽きずに過ごせそうです。

渋谷、代官山、中目黒、三軒茶屋、自由が丘などおしゃれな街が近いうえ、
繁華街の周辺は高層の建物が無く、穏やかな環境といったところ。
幅広い年齢層に人気な理由が分かりますね。

副都心線で原宿・新宿・池袋にも直通でアクセスでき、逆方面では横浜直通。
賃貸需要の高さもうかがえます。

売買担当者目線で言うと、
「低層の建物が多い。」
「土地価格が高く、区分でも土地所有割合が多い。」
…ので、築古の物件で積算評価の融資が出そうだな…なんて考えながら建物を見てしまいます。
…そんな楽しみ方もあります!('ω')

用件が終わった後は、試しに田園都市線「駒沢大学」駅までバスで行ってみました。
思ってたより近くてビックリ…( ゚Д゚)
大きな公園が近くにあり、ランニングコースにも困らなそうな街並み。ファミリー層に人気なのも納得です。

楽しめました、また来ます!

まわりたいお店が多すぎて時間が足りない!?
そんなときは今日のお宿をチェックしておくのもおすすめです(*´ο`*)



【学芸大学駅周辺の物件公開中!】
当社サイト「らいばる」では、現在「学芸大学駅」周辺の物件を紹介しています!
74079361_1_652_680_3.jpg
ダイアパレス学芸大
東急東横線「学芸大学」駅 徒歩6分
1,980万円

タグ:不動産
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12077470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。