アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
らびっとさんの画像
らびっと
犬一匹と暮らす私ですが、凶暴なチワワ7歳・・気に入らないと すぐにかみつき!散歩が大嫌いなわんこ 絆創膏が絶えません涙ぽろり 気ままに、ニュースなどを発信していきます
プロフィール
リンク集
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年02月11日

ペニオク詐欺】小森純、涙の謝罪も芸能界から非難殺到!






ネット競売「ペニーオークション」詐欺事件に芸能人が
広告塔として関わっていた問題で、これまでダンマリを

決め込んでいたタレントの小森純(27)が3日放送の
「サンデー・ジャポン」(TBS系)に生出演し謝罪したが、

これが完全に裏目に出てしまった。
共演者で女医タレントの西川史子(41)から「顔も見たくない!」と

痛烈な批判を浴びせられるなど、小森にとっては最悪の結果に…。
さらに芸能関係者からも「テレビで涙を流して謝罪したら

みそぎが済ませられると思ってるのか!」といったバッシングの
声が吹き荒れている――。

小森は番組冒頭でペニオク広告塔問題について触れ
「本当にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした」と

涙ながらに謝罪。
さらに「東京スポーツの記事を見て、あらためて
本当に認識が甘かった」と話した。

これは1月30日付の本紙1面記事「小森純レギュラー消滅」の
見出しで、日本テレビ系生の情報番組「ヒルナンデス!」

(月〜金曜午前11時55分〜)からの3月いっぱいでの降板が
決定的になったことを報じたことを指している。

小森なりに誠意を持って謝罪したのだろうが、予想以上に反発が多く
共演者から猛バッシングを受けた。

その急先鋒となった西川史子(41)は「テレビに出てくる
神経が私には理解できない。罪を軽く考えているんじゃないか」と

問い詰め、さらに「詐欺の片棒担ぐような…。
私は話をするのも嫌だし、顔も見たくない」と突き放した。

さらにテレビ演出家のテリー伊藤氏(63)も
「事務所側も年が明けたらうやむやになると考えていたのでは。

ほしの(あき)も熊田(曜子)もそうだけど、マイナス面もあると
思うが会見するべきだった」と糾弾した。


東スポ(2013年02月06日 11時00分
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/94689/


ある芸能プロ幹部は「小森サイドがこの問題に
触れるタイミングをうかがっていたところ、

東スポに記事が出たからテレビで謝罪することを決めた。
『良好な関係を築いているサンジャポなら自分に有利な

番組作りをしてくれる』と考えたのだろうが、
それは甘い。被害者もいるし、共演者から批判されて当たり前」と
厳しい評価を下した。

さらに「テリー氏が言うように、
会見せず取材から逃げ回っていた事実は変わらない。

サンジャポで袋叩きに遭ったからって、今回の問題では
“ガス抜き”なんかにはならない。相変わらずスポンサーサイドは

『小森NG』を明確にしている」と指摘する。

問題はそれだけでない。同じく対応に苦慮している
“ペニオク芸能人”には熊田曜子(30)、ほしのあき(35)のほか、

お笑いコンビ「ピース」綾部祐二(35)、“主犯格”の
松金ようこ(30)らがいるが、その周辺から「勝手なことをするな」と

怒りの声が上がっているというのだ。

テリー氏から名指しで批判された熊田は今月1日深夜、
ペニオク騒動後初めてブログを更新したのだが…。

「内容は『出産から2ヶ月』との書き出しで始まり、自分の育児のことだけ。
騒動に対する謝罪の言葉がないと一部マスコミに叩かれてしまった。

これなんか小森がテレビで謝罪しなければ、
話題にならなかったでしょうね」(広告代理店関係者)

確かに最近、ペニオクの話題はほとんど
出ていなかったが、小森の謝罪で再燃。

「自分だけテレビで泣いてみそぎを済まそうとしたのでしょうが、
これでは騒動を収束させるどころか、

消えかかっている火に油を注いだようなもの」(テレビ局関係者)

もっともペニオク芸能人を抱えるほかの事務所が
「自分がレギュラー切られたからって勝手なことをするな」

「せっかく騒ぎが収まりかけているのに…」と
言うのは少々都合が良すぎる気もしないではないが、

今回の一件で小森に対する風当たりが強まったことは否定できない。

いずれにせよ本紙の報道を受け「テレビで謝罪してコトを収めよう」と
いう思惑は完全に裏目に出た格好で、

本当に芸能界から消えてしまいかねないピンチを迎えたようだ。


http://blog.geinou-now.

□■ 留学・ワーホリ・海外旅行保険【au-hoken.com】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
海外留学が決まったらまずは保険の資料請求!AIU保険は海外旅行、海外留学、
ワーキングホリデーをワールドワイドにサポートします。
資料請求はこちらから

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25IXAS+4FK6WI+TC4+I47XV
posted by らびっと at 18:02| 芸能
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事

免責事項

当サイトは記事等を
個人で楽しむ目的で
掲載しております
その著作権は引用元に
あります。サイトの閲覧、
リンク先のご利用は
自己責任でお願いいたします。
万が一不適切な記事、
リンク等が御座いましたら
早急に対応いたしますので、
至急ご連絡をお願い致します
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。