アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
らびっとさんの画像
らびっと
犬一匹と暮らす私ですが、凶暴なチワワ7歳・・気に入らないと すぐにかみつき!散歩が大嫌いなわんこ 絆創膏が絶えません涙ぽろり 気ままに、ニュースなどを発信していきます
プロフィール
リンク集
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年01月31日

ひみつの嵐ちゃん!パパになる?

.

嵐の冠バラエティ番組「ひみつの嵐ちゃん」(TBS系)が、1月31日よる10時より放送されます


毎回様々な女性ゲストが訪れ、嵐メンバーたちと自由なトークを
繰り広げる人気企画「嵐シェアハウス」には、

MEGUMI、藤本美貴、小倉優子のママ友軍団が登場する。
私生活で子育てに奮闘する彼女たちを迎えるのは、

嵐の大野智と松本潤。彼らが戸惑いながら
“パパ修行”を行う姿に注目だ。

さらに、嵐とゲストが数々の競技にガチンコで挑戦する「ラストミッション」。
各競技で最下位になった人は、

“本気のキス顔披露”などの恥ずかしいミッションを遂行しなければ
ならないという同コーナーに、生田斗真が緊急フル参戦する。

ジャニーズ同士のガチンコ対決の行方とは?
今夜のオンエアをお見逃しなく。(モデルプレス)




おススメ ノンシリコンシャンプー 
http://ec.jp-news.jp/dr_nature/?ad=p0IfJd6J1206dn嵐の櫻井翔が、4月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「家族ゲーム」(毎週水曜よる10時)に
主演することが29日、フジテレビの オフィシャルサイトで明らかとなった。

1981年のすばる文学賞を受賞した本間洋平氏原作の「家族ゲーム」は、
変わり者の家庭教師・吉本荒野(櫻井)が落ちこぼれの中学二年生と、

多くの問題を抱えたその家族を更正していくストーリー。
過去には俳優の故・松田優作(83年)で映画化、俳優の鹿賀丈史(82年)、

歌手の長渕剛(83、84年)でドラマ化もされた。

国民的アイドル、俳優、ニュースキャスターなどマルチな才能を発揮している
嵐の“優等生”櫻井は、真逆の変人家庭教師役に「作品、

スタッフ、キャストの力をお借りしながら、自分自身の今までにない
一面をお見せできるのではないかと今からワクワク。

家族揃って見てると、ちょっとヒリヒリする。
そんな作品になったらと思っています」と気合十分。

慶応大学を卒業、実生活でも中学・高校時代に、櫻井自身も家庭教師に
お世話になっていたといい「二人っきり。その独特の緊張感と、

独特の信頼感は今も忘れることができません。
当時の記憶を作品に反映できたら」とコメントを寄せている。

櫻井主演の2013年版「家族ゲーム」が放送される水曜よる10時では
現在バラエティ番組「ピカルの定理」を放送中だが

かつては「お水の花道」や「ショムニ」など濃いキャラクターが
登場するヒットドラマを生み出した枠。映画版から30年を経て、

問題作のリメイクに挑戦する同局編成企画の水野綾子氏は
「30年前のテーマは受験戦争がメイン

この作品を今に置き換えると、テーマはもっと多岐に渡り、
より一層面白いものができるはず」と説明。

また、櫻井の起用については「才能、人気、好感、非のうちどころのない
櫻井さんが、彼とは真逆の奇妙で不気味、

時には暴力も振るう得体の知れない、見たことのない家庭教師像を演じるのは、
とても面白い組み合わせだと思います」と期待を込めた。

なお、脚本は映画「テルマエ・ロマエ」「クローズZERO」、
ドラマ「電車男」「花ざかりの君たちへ」「ジョーカー」などを手がけた

武藤将吾氏。監督は「ストロベリーナイト」「救命救急24時」「シバトラ」などで
メガホンをとった佐藤祐市が務める。(モデルプレス)

http://mdpr.jp/news/detail/1222586
posted by らびっと at 16:49| 芸能
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事

免責事項

当サイトは記事等を
個人で楽しむ目的で
掲載しております
その著作権は引用元に
あります。サイトの閲覧、
リンク先のご利用は
自己責任でお願いいたします。
万が一不適切な記事、
リンク等が御座いましたら
早急に対応いたしますので、
至急ご連絡をお願い致します
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。