アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
らびっとさんの画像
らびっと
犬一匹と暮らす私ですが、凶暴なチワワ7歳・・気に入らないと すぐにかみつき!散歩が大嫌いなわんこ 絆創膏が絶えません涙ぽろり 気ままに、ニュースなどを発信していきます
プロフィール
リンク集
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年03月15日

ももクロ有安、ニッポン放送公開録音全開トーク!


今人気のももいろクローバー!ファンの方はお聞き漏らしないように!!

有安は本日3月15日が誕生日。18歳になったことで深夜帯の番組出演
トークも盛り上がったのでは・・・

昨日3月14日に行われたニッポン放送「吉田尚記 BUZZニッポン」の

公開録音イベントに、ももいろクローバーZの5人がゲスト出演した。

この公開録音は、明日3月16日(土)と翌週23日(土)に

オンエアされる番組内コーナー「BUZZトーク『ガムソングをつくるんだZ』」の

収録のために実施されたもの。アカペラグループ「アライアンスジャパン」の

メンバーとしても活躍するマンガ家・咲良がガムをテーマに

作った“ガムソング”「ガムと夢をふくらまそう」を、

アライアンスジャパンの咲良、シュナイダー、QUVOが

番組観覧者100名とともに大合唱。ももクロを交えたトークでは、

“消極少女”咲良の引きこもりトークなどで盛り上がった。

現在は2ndアルバム「5TH DIMENSION」発売に先駆けた

アリーナツアーを開催中のももクロ。年明けから喉の治療のため

声を出すことを禁じられていた有安杏果は、

このツアーから歌もトークも復活を果たしている。

ラジオでのトークも実に2カ月半ぶりとあって、有安が筆談生活を

続けていた時期のメンバー同士のやりとりなど裏エピソードを初告白

筆談生活後半は「ジェスチャーゲームやったら確実に

すごく速いと思う(玉井詩織)」というほどメンバー間の無言の

意思疎通が進んだらしく、有安が叩く机の音で何をしゃべってるか

当てるという技まで身に付いたという。

話題はさらに開幕したばかりのツアーにもおよび

リーダー百田夏菜子は「ある意味生まれたてで、

ある意味すごく大人なツアーというか。紅白を終えて初めての

ツアーだったりアルバムだったり、新しい私たちなんですけど、

それでも根本は変わらず成長してると思う」とコメント。

有安は「やっぱりライブで歌を届けられることが

すごくうれしい」と喜びを語った。

なお有安は本日3月15日が誕生日。18歳になったことで深夜帯の

番組出演が可能となり、彼女はさっそく本日0:30よりNHK Eテレで

放送されたレギュラー番組「青山ワンセグ開発」にて

念願の深夜生出演を果たした。


http://jugem.jp/news/music/id/36430
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事

免責事項

当サイトは記事等を
個人で楽しむ目的で
掲載しております
その著作権は引用元に
あります。サイトの閲覧、
リンク先のご利用は
自己責任でお願いいたします。
万が一不適切な記事、
リンク等が御座いましたら
早急に対応いたしますので、
至急ご連絡をお願い致します
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。