アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ウォーキングシューズは体に合ってる?

一年以上前から続けていたウォーキングなんだけど
この暑さと怠け癖で最近一週間に1,2回ぐらいしか歩いてません。

そしたら、またおなかに憎っくき肉がついてきて、
やばいから歩かなきゃと思っているだけど
歩かない今日この頃です。

一週間ぐらい前に腰が痛くなって
接骨院に行ったとき
靴が合っているかと聞かれました。

健康のためにランニングやウォーキングをする人は多くなっていますが
体にあった靴を履いていないと腰や足に良くないそうです。

今はとってもいい靴がいろいろとあるから
体に合ったウォーキングシューズがほしくなってしまいました。

オリジナルの『NIKE Free run』を作りたい人はこちらから




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。