アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

(無題)

今年の3月に会社を解雇された友達が作ってくれたお弁当入れと鍋掴みです。
色合いがかわいくて使うのがもったいないぐらいです(*^o^*)
彼女はがんばりやさんで、覚えるのが苦手みたいなんだけど、すでに再就職を2回も果して元気に働いてます(^_^)v

お試しで無農薬野菜を頼んでみましょう!!

やっぱり、主婦は家族にいいものを安く食べさせてあげたいですよね。

無農薬の野菜が体にいいのは、当然わかっているんだけど、家計のことを考えたら

つい安いほうの野菜を買ってしまう。

でも、中国の野菜は、いくら安くても買わない。

っていう人、がほとんどだと思います。

日本の野菜もこわいのが、いっぱいあります。

でも、日本っていうだけで、信用してしまいますよね。

先日、オイシックスのおためしとってみたのですが、

とってもお得に無農薬野菜や生みたてたまごなど買うことができました。

たまには、家族、特にこれからの子供たちのことを考えて、

お安くお試しの無農薬野菜をとってみるのもいいですよ。









ポイントをためよう


今、ポイントを貯めてお得をゲットするのが流行っていますよね。
うまくやっている人は、ポイントサイトで安くほしい物を買ったり、プレゼントをもらったり、ゲームをしたりしてポイントを貯めてそれをまた、即換金できたりとお得がいっぱーい!
無料で登録できるから、とりあえず登録だけでもしておくといざと言うとき、使えますよ。



遊べる・貯めれる・貰える懸賞・ポイントサイト【福助ポイント】

即換金できるポイントサイト!【銭平.com】





農協の朝市に行ってきました(*^o^*)

先日、久しぶりに農協の朝市に行ってきました行くとけっこう変わった食材が安く買えたりするので楽しいですそんな中に、バターナッツと言う名前のカボチャがありました味は普通のカボチャと同じなんだけど皮が白いのでなんかへんな感じでおいしくなさそう
で、サラダにしました
まあまあ、美味しかったですよ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。