アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月04日

4年4ヶ月ぶりの更新

なんか、、

放置ブログでした、はい笑


前の更新が2016年12月27日。

何してたっけ?
何を感じていたんだっけ?
何を考えていたんだっけ?

と思い返して4年と4ヶ月前の自分の書いたことを読むと、

あの時の自分は、未熟なりに頑張っていたんだなぁと思いました。

そしてこの4年間の間に自分が大きく成長できたことも確認できました。

全然違うところにいるよ、いま笑

それと同時に、「変わらない自分」も見えた気がします。

過去記事を整理・整備しつつ、また少しづつ書いていこうかと思います。

今の自分が書けることを書いておくと、

未来の自分へそれを残せるんだなぁと思いました。

いま必死に買いたことも、数年後の自分が読んだら

「うわっ若い! 未熟!!」

って思うんだろうな笑








amazon


楽天市場
プロフィール
ぴょんすけ@ベルリンさんの画像
ぴょんすけ@ベルリン
ワーホリからベルリンに住み着いてしまいました。
プロフィール
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルリン情報へ
にほんブログ村


中級ドイツ語学習者向け

中級ドイツ語のしくみ

新品価格
¥3,080から
(2021/4/4 22:11時点)


最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。