アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年04月26日

【攻略】ニコ超 混色素材あつめ!超上級!

こんにちは、散財王です。

ニコ超混色素材集めがスタートしたので、行ってきました。

出現する敵の強さは、曜日クエストの超上級と同じかと思われます。

最終ステージでは、各曜日の超上級最終ステージで出現する月ぷよの組み合わせのいずれかが出現する模様。

単色デッキで行くと苦手な色が出てきて。。。ってこともありますのでご注意を。

黄色か紫の単色が安定でしょうか。

青単色で緑月ぷよ集団に遭遇しても、なんとかなりそうな気はします。

応援よろしくお願いします。







タグ:攻略
この記事へのコメント
いつも応援ありがとうございます!
もちろん覚えてますよー!
月曜日と金曜日の王冠は非常に強いのでお気をつけて!

これからも是非遊びに来てくださいねー。
Posted by 散財王 at 2014年04月29日 01:15
こんにちは!ちょくちょく書き込む奴です!覚えていただいていたのなら光栄です‼︎
私も頂上級、初めて行きました(日替わりも収集イベも頂上級だけは怖くて行けません…)。
運が良いのか、悪いのか。王冠ぷよに出くわしちゃいました…σ(^_^;)
ちなみに、最後は闇一色でした。
…まだまだ弱いので石4つ使いました…(泣)
これからも楽しみにしてます!長文失礼しました!
Posted by たこさん at 2014年04月26日 23:40
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2379002
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
招待コード
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集
RSS購読
スポンサードリンク
ブログランキング

お勧めゲーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。