アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月07日

【攻略】あおい特殊素材さがし!激辛!

こんばんは、散財王です。

ちょっと明日から小旅行のため、今週は土日の更新がありませんm(_ _)m

さて、皆さんは特殊素材さがしやってますか?

今週からいよいよ旧魔導シリーズの星6解禁ということで、毎日やってますが。。。

未だ旧魔導シリーズは出現せず。

そしてゼリーの大量消費はなんとかして欲しいところですね。。。w

本当は旧魔導シリーズとの戦いを録画したかったのですが、ステ4で出たのは月ぷよ3体。

激辛のポイントとしては、攻撃4倍+攻撃力UPを最後まで連れて行くことだと思ってます。

私の動画では旧魔導シリーズが活躍してますが、今回のようにいなくても何とかなりますので

まだクリア出来ていない方も頑張ってみてください。

近いうちに、真面目な激辛特殊素材攻略記事書きます。




タグ:特殊素材
この記事へのコメント
ありがとう!
自分のコメントも承認しないと表示されない不思議w
Posted by 散財王 at 2014年03月12日 21:34
まぐろおじさん!
遅ればせながら、再生2万回おめでとうございます\(^o^)/
Posted by まるこす at 2014年03月09日 02:22
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2281452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
招待コード
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集
RSS購読
スポンサードリンク
ブログランキング

お勧めゲーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。