アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月13日

【日記】まぐろ変身素材交換最終日!

こんばんは。

大変ご無沙汰しておりました、散財王です。

ブログは放置しておりましたが、ぷよクエの方はちゃんとプレイしておりますのでご安心くださいませ。

さて、本日はまぐろの変身素材交換の最終日となります。

レムレスはどうするか検討中ですが、まぐろおじさんを名乗っている以上、ここは外せないところです。

という訳で変身させてまいりました。

それから、KFCコラボのクエストは一度クリアすれば良いのですね。

本日クリアして、KFCに行って2セット買ってきましたよ!

残念ながらコックのレムレスは手に入りませんでしたが、当選率はどれくらいなのでしょう。

皆さまはいかがでしたでしょうか。

必ずもらえるパプリスにつきましては、合成に使うと経験値が王冠ぷよ3つ分。

KFCを食べたくなったら、是非行ってみてください。

それでは、また。

応援よろしくお願いします。






この記事へのコメント
たこさん、こんばんは!
いつもご覧いただきありがとうございます。
先週のジャァーンは、本体が5体集まりましたが、金のツボは0個!
なかなか上手くいかないものですねw

後ほどギルイベの戦果をアップしますので、どうぞご覧くださいませ。
Posted by 散財王 at 2014年07月20日 21:12
まぐろ☆6おめでとうございます!(*^◯^*)
本日は、ジャァーンの最終日でもありましたが、どうでしたか?私は本体が落ちずに☆4ツボが7個、☆5ツボが3個という、なんとも微妙な結果でした(´Д` )合成に使う予定です。

YouTubeのプロフ画(?)も、☆6まぐろに変わるんですかねぇ…( ̄▽ ̄)

ギルイベが待ち遠しいです!長文失礼しました!次回も楽しみにしてます〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by たこさん at 2014年07月13日 22:43
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2584675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
招待コード
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集
RSS購読
スポンサードリンク
ブログランキング

お勧めゲーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。