アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月08日

【日記】祝!動画再生回数20万回突破!

こんばんは。

ギルイベご無沙汰で金欠の男、散財王です。

さて、タイトル通りですが、おかげさまでyoutubeの動画再生回数も20万回を突破いたしました!

これも皆さまの応援のおかげです。

ブログの方は最近ややマンネリ気味感もありますが。。。w

仕事が落ち着いてきたらまた気合を入れて、皆さんに楽しんでいただけるような内容を発信できたらと思っております。

細々とではあるかも知れませんが、これからも続けていきますので、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

やって欲しい企画、攻略、ネタなど、気軽にコメントなどくださいませ。

それではまた!
この記事へのコメント
えー、私の場合は青デッキですねー。
理由としてはウンディーネの一言につきます。。。w
ギルドイベントのある程度の階層以降、黄色&紫のボスには、青デッキ一択で行ってます。
ダブルセリリ+ウンディーネの弱体化でなんとか凌いで、ばよえーんを3回当てる感じですねー。
Posted by 散財王 at 2014年06月10日 20:59
有り難う御座います!(*^◯^*)
アミティを優先します!わかりやすい解説も感謝です!!
私の手持ちでは多分今のところは赤パが一番強いと思います。(初代とSUN、魔導が揃っているので…)まぐろさんは何色が一番強いのでしょうか!(とても素朴な疑問ですが^_^;)
Posted by たこさん at 2014年06月09日 23:47
いつもコメントありがとうございます!

質問の件ですが、クルークよりもアミティを優先してみてはいかがでしょうか。
理由として、ギルドイベントなどでは、黄&紫よりも基本3色が活躍するからです。
赤デッキ、青デッキ、緑デッキの3つあれば、黄&紫のボスにも対応できますので、黄&紫は余裕があれば育てる感覚で良いような気がしてます。

その他のカードは分かりませんが、まずは基本3色デッキを構成して、得意な色を優先して育ててみるといいかも知れません。

赤はガールズが組みやすくて強いと思いますので、頑張ってくださいね!
Posted by 散財王 at 2014年06月08日 23:57
再生回数20万越えおめでとうございます!(*^◯^*)ドンドンパフパフー!

いきなりですが質問です!
☆5クルークのレベル70 進化素材なに一つありません。
☆5アミティレベル40 あとは100テストで進化素材集めが終わります。(ルルー様☆5にする為に頑張っていたらルルー様の分とアミティの分のゼリーが揃っちゃいました。)
どちらを優先して育てるべきでしょうか?
それとも、レベルと素材の数が二人の間の子達を優先すべきでしょうか?
変な質問すみません!長文失礼しました!
Posted by たこさん at 2014年06月08日 23:20
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2487307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
招待コード
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集
RSS購読
スポンサードリンク
ブログランキング

お勧めゲーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。