アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

長浜 黒壁スクエアに行ってきました!!

長浜 黒壁スクエアに行ってきました!!


何回か、車車、JR電車では、

長浜 黒壁スクエアには行ったことがあったのですが、

今回は、バイク自転車で行ってきました。笑顔


ライブドアブログ プロにてアフィリエイト初心者ブログ 展開中


情報商材アフィリエイトブログ

アフィリエイト稼ぐ仕組み 稼ぐ方法

アフィリエイト稼ぐ仕組み 稼ぐ方法


ブログの記事を書くときに
最低限意識しておいたほうがよいことを聞きましたので


あなたに紹介しますびっくりびっくり笑顔


ライブドアブログ プロにてアフィリエイト初心者ブログ 展開中

もしよろしければ、1クリックお願いします。

この記事を気に入っていただけたら、1クリックお願いします



情報商材アフィリエイトブログ

アフィリエイト稼ぐ仕組み 稼ぐ方法

アフィリエイト稼ぐ仕組み 稼ぐ方法



「一つのサイトで稼ぐのは非常に危険」 びっくりびっくり


対策方法

ライブドアブログ プロにてアフィリエイト稼ぐ仕組み 稼ぐ方法展開中

情報商材アフィリエイトブログ

アフィリエイト稼ぐ仕組み 稼ぐ方法

アフィリエイト稼ぐ仕組み 稼ぐ方法を作るためにびっくりびっくり




ライブドアブログ プロにてアフィリエイト稼ぐ仕組みのブログ展開中


もしよろしければ、1クリックお願いします。

この記事を気に入っていただけたら、1クリックお願いします





情報商材アフィリエイトブログ

おろしそばの店

おろしそば

おろしそば1本の店です。

僕は、辛いおろしそばが好きなんですがなかなか

おろしの辛い店が無いんですよねびっくり困った

でも、ここ宿布屋さんは、からみ大根を使ってるので

辛いおろしそばの好きな人にはうってつけの店です。

・辛いのが好きな私には、もう少し、からみ大根の量は多目が良いですね















・店の前には可愛いチャボ(鶏)ヒヨコが居ます。    

・そば処 宿布屋  
福井市宿布町2-1-1
TEL0776-41-1977

アフィリエイト稼ぐ仕組み

アフィリエイトを実践するに便利なので作り方を解説します。びっくり笑顔


・フリーメールアドレスの取得方法(ヤフーメール)


アフィリエイト稼ぐ仕組み

アフィリエイト稼ぐ仕組み


情報マニュアルにはイベントというものがあります。



あなたは、知ってましたかびっくりはてな


アフィリエイト稼げる仕組み

アフィリエイト稼げる仕組み

当初、アフィリエイトを始めた時には、
バナー広告を記事に貼りアフィリエイトの報酬を得ようと1ヶ月ぐらい、

記事を書いていましたが、得た報酬は
1円でした。その1円が嬉しかったんですけどびっくりお金

稼げないその原因の一つは

現在は、インターネット利用者がインターネットの仕組みに慣れ
バナー広告が明らかに広告であると認識されていることや、

インターネット全般に於いて迷惑メールを含む広告の
氾濫にユーザーがうんざりしていることもあり、バナー広告自体が、

非常にクリック率が低い状態にあるみたいです。

初期には数十パーセントほどのクリック率を上げていたが、
現在では、よほど工夫しない限り1パーセントに満たない。(稼ぐ事が出来ない)

こういった事情もあってバナー広告が非常にクリック率の低い状態みたいです。

今回使用している、
マニュアルの仕組み、広告を貼らない理由の一つだと思います。


ライブドアブログ プロにてアフィリエイト初心者ブログ 展開中


情報商材アフィリエイトブログ

アフィリエイト初心者

第3章 究極の販売戦略 実践中びっくり

検証 11日目

今のところ
アフィリエイト報酬は得られていません。

アクセスも特に変化は感じられません。

P1〜P393もあった
第3章 究極の販売戦略もようやく終わりになりました。

SEO対策及び
情報収集等に付いて書かれていたと思います。

繰り返しマニュアルを読んで集客UPに勤めたいと思います。


第4章 売れる文章攻略に入ります。

文章書くのも苦手なんですけどびっくりびっくり落ち込み


ライブドアブログにてアフィリエイト初心者ブログ展開中


情報商材アフィリエイトブログ

アフィリエイト初心者

ライブドアブログ
アフィリエイト初心者を展開していますが、

ブログトラックバックが送られていました
最近は、スバムトラックバックが多いと聞いているので困った

恐る恐る中身を見てみると、私の記事に全く関係ない記事ではなかったので

安心しました。笑顔

基本的には、
トラックバックと言うのは、

「相手の記事を見て、僕も派生記事を書いた」とか、
「僕が書いた記事と関連していると思われる記事が別の

ブログで書かれたので、相手に僕の記事を教えてあげよう」
とかいうときに、トラックバックPingを相手(のブログシステムなど)に送り

そうすると相手に自分の記事の存在が知らされ、
(多くのブログシステムであれば)相手の記事の傍に自分の

記事へのリンクが自動的に張られたりするものです。


あなたのブログでも、最近はスパムトラックバックも多くないですか。
「なんじゃこりゃ、自分の記事とは関係ないじゃん」とか

「エロサイトの広告かよぉ」と言うのが多くみられるそうです
そんなトラックバックはすぐに削除してしまいましょうね。笑顔


ライブドアブログ プロにてアフィリエイト初心者ブログ 展開中



情報商材アフィリエイトブログ
    >>次へ
お気に入りに追加♪

お気に入りに追加♪

プロフィール

puma
50歳を目の前にしてチョット疲れた自分に温泉巡り・バイクで出かけたブログを書きたいと思っています。
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

アフィリエイト初心者,ブログ,小遣い





私が使っている方法について
メールで全てお答えします♪

リンク集
https://fanblogs.jp/puma611210/index1_0.rdf
ハーレー サングラス

カリカセラピ アフィリエイト初心者,ブログ,小遣い,仕組み,稼ぐ,情報,商材

Ferretアクセス解析

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。