アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

検索エンジンはシンプルなソースが好き!!

検索エンジンはシンプルなソースが好き!!


CSSでレイアウトされたサイトがSEOに有効というのは、
htmlの構造がシンプルになり、ソースが短くなるので、
検索エンジンのプログラムが解析しやすくなるためです。


ただし、CSSでレイアウトされたxhtml、htmlであっても、
そのソースに致命的な欠陥(タグの閉じ忘れなど)がある場合は、
プログラムが途中で解析をやめてしまうことも考えられます。


htmlの文法を無料でチェックしてくれるとても
便利なサイトがありますので、一度チェックしてみることを
強くお勧めします。あまり神経質になる必要は無いと思いますが、
致命的な問題は解決しておいたほうが良いです。


htmlの文法を無料でチェックしてくれるとても
便利なサイトについて、詳しく知りたい方は、
こちらのフォームから、進んでください。

↓↓↓↓
《Another HTML-lint》

丸裸になったみたい凄いよ!!(笑い)


この後の記事は、本当に興味がある方だけ
見てください。


今回のお話は、

「『風花心伝』と『風花乱舞』の違いとは?」をお贈りします。^^
興味がある方は、どうぞ!!


ブログのアクセスは、頑張って更新していると、
毎日少しずつ読者が増えてゆくと思っている人が多いのですが、
実はそうじゃないんです。^^


アクセスは、ある日、突然に激増する。



「続きを読む・・」
に進んでください。^^


広告をいっぱい貼り付けて稼げていますか。!!


困ってる、あなただけに見て欲しいので・・・・^^


商品及び商材の押し売りはしたくないので
宜しくお願いします。


●ランキングサイトに参加しています!!
この記事を気に入っていただけたら、1クリックお願いします。



アフィリエイト初心者PUMAの挑戦 トップへ


ブログパーツ

情報商材ブログ
さて今回のお話は、
「『風花心伝』と『風花乱舞』の違いとは?」をお贈りします。^^



簡単に違いを説明しますと以下の内容に分ける
事が、出来ます。


「風花心伝」はブログアフィリエイトの基礎編です。
稼ぐことはもちろんですが、


ブログで表現することの楽しみを、じんわりと味わえるように、
自分探しの部分やメンタル面も重視しています。


一方、
「風花乱舞」は、
「風花心伝」をすでに実践中で、さらに上を目指したい方、


すでに中級クラスのブログスキルをお持ちの方へ贈る、
稼ぐことに特化した超実践的マニュアル。


キーワードは、
『風花乱舞』が「陶酔」「爆発」、
『風花心伝』が「癒し」「再生」です。


それと強調させていただきたいのは、
「風花心伝」は風花シリーズの原点であり、


これから発表されるであろう商材は、
すべて「心伝」から生れてくる、ということです。


「風花心伝」がユニークだったのは、
ブログでアフィリエイトして稼ぐという大テーマを語りながら、
静かに“ブログ愛”を説いたことでした。


そういう自分のサイトに対する“愛”を真正面から提唱した商材は、
今までにはなかったんですね。


では、
「風花乱舞」はどうかというと、そうしたマインド面は
ほとんど触れておりません。


それよりも、自分のブログがブレイクするとは、
実際にどんな感じなのか、


また、
稼げるという感触はいかなるものかということを、
ぜひとも体験してほしいのです。


実践的な手法を中心に構成しています。


「風花心伝」が教科書であるならば、
「風花乱舞」は実践ドリルです。


この「風花乱舞」について、詳しく知りたい方は、
こちらのフォームから、進んでください。

↓↓↓↓
《●風花乱舞 ブログのアクセスとアフィリエイト収益を倍増させる方法》


「風花心伝」について、詳しく知りたい方は、
こちらのフォームから、進んでください。

↓↓↓↓
《●風花心伝 ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法》


次回は「自立することの歓びを知ってほしい!」をお贈りします。



また来てくれるかな^^
待ってるよ!!



情報商材ブログ

この記事へのコメント

   
お気に入りに追加♪

お気に入りに追加♪

プロフィール

puma
50歳を目の前にしてチョット疲れた自分に温泉巡り・バイクで出かけたブログを書きたいと思っています。
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

アフィリエイト初心者,ブログ,小遣い





私が使っている方法について
メールで全てお答えします♪

リンク集
https://fanblogs.jp/puma611210/index1_0.rdf
ハーレー サングラス

カリカセラピ アフィリエイト初心者,ブログ,小遣い,仕組み,稼ぐ,情報,商材

Ferretアクセス解析

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。