アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

山中温泉 菊の湯!!

昨日は、お昼から(得意のバイクで)

山中温泉の外湯
菊の湯
に行ってきました^^

お風呂の深さは90cmと深いんですよ
湯の温度ですが49度とたかめです。


熱いお風呂が好きな私には、うってつけの湯です。


今回で2回目の訪問となりました。
前回は、奥さんと来たのですが、


今回は、用事があった為、私ひとりでの
外湯めぐりとなりました。


温泉たまごは、お土産に持って帰りました。
美味しかったですよ。^^


温泉たまごも、2回目です(笑い)


地元の人が入りにくるお風呂なので石鹸、シャンプーはありません。

入浴料¥420円

温泉たまご   3個で¥210円です。




*温泉たまご出来るまでの時間は40分〜50分です。


お風呂から上がったときにお湯がまとわり付くようなお湯です。^^














50分お湯に入れていた卵の出来上がり状態です。














広告をいっぱい貼り付けて稼げていますか。!!


困ってる、あなただけに見て欲しいので・・・・^^


商品及び商材の押し売りはしたくないので
宜しくお願いします。


●ランキングサイトに参加しています!!
この記事を気に入っていただけたら、1クリックお願いします。


アフィリエイト初心者PUMAの挑戦 トップへ


ブログパーツ

情報商材ブログ
   
お気に入りに追加♪

お気に入りに追加♪

プロフィール

puma
50歳を目の前にしてチョット疲れた自分に温泉巡り・バイクで出かけたブログを書きたいと思っています。
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

アフィリエイト初心者,ブログ,小遣い





私が使っている方法について
メールで全てお答えします♪

リンク集
https://fanblogs.jp/puma611210/index1_0.rdf
ハーレー サングラス

カリカセラピ アフィリエイト初心者,ブログ,小遣い,仕組み,稼ぐ,情報,商材

Ferretアクセス解析

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。