アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年06月10日
がんばるぜ
親父です。

本当に景気悪いっすよ。
親父の会社は増益のものの、結局はコストカットなわけで収入は減る一方。落ち込み
子供は中学生二人であり、来年、高校受験。
どうするのよ、親父、
どうする、どうする。困った

かといって転職したくても今まで以上の会社が見つかるわけでもあるまいし、
週末に肉体労働でもする?って考えていたわけ。はてな

そんなとき、ネットを見ていたらこのサイトを知ったわけよ。びっくり
ここ アフィリエイト

確かにアフェリエイトって言葉は知っていたよ
。でも、うまくいくはずもないって思っていたし、結局は自分自身貰っている給与で
満足していたわけ。

ただ変わったのよ、親父は
まだ250円だけど、確信した。
このサイトでサイドビジネスにチャレンジすることにした。





がんばるぜ。笑顔

【親父の小言】
見てろよ、社長。

Posted by ぷくぞう at 10:09 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。