アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年07月20日
A8.net10周年、おめでとうございます
親父です。

A8.net10周年、おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

私は、アフェリエイト(A8.net)をはじめてからまだ1ヶ月の初心者です。
はじめたきっかけは、給料も小遣いも減らされ困った、とにかく副収入がほしいと思ったことでした。

ただ、ずっとネットで稼ぐことは難しいと思っていました。
特にアフェリエイトは人気の高いブログを開き、大勢の人に訪問してもらわなければ成功せず、簡単なものではないと考えていましたが、いまより給料の高い職場に再就職できるわけでもないし、いまの仕事をしながら限られた時間で副収入を得るためにはネットしかないと思い、アフェリエイトをはじめることにしました。拍手

ところが、実際、はじめてみると意外に簡単でした笑顔
確かに数百PV/日になる人気ブログを開設することは簡単ではないでしょう。
知恵も時間、テクニックも必要と思います。
ただ、A8.netはセルフバック、本人申込のプログラムが多くあり、他の人に依存せず、自分で稼ぐことができます。
いまは、まずセルフバック、本人申込でサービスを自分で試してみて、自分が満足したプログラムをブログに載せるようにしています。
自分も得して、さらに他の人にも喜んでもらえたら、ことほどうれしいことはありませんよね。

そして今回、この機会にブログを開設しました。OK
特に趣味や特技を持たない私にはブログはできるの?と思いましたが、とりあえず、息子が読んでいたサッカーのマンガをテーマにはじめることにしました。
このブログ作りがまた楽しく、はまっています。ウインク
普段呼び飛ばすような細かい箇所まで目を配るようになりましたし、そして何より息子とマンガについて会話する時間が増えました。(こっそり息子だけにはブログを書いていることを伝えています。笑い)
私のブログはここ

だいたい週末に記事を投稿するのですが、日ごろ、通勤途中でもどんな記事を書こうか考えていて、ただ新聞を読むだけの通勤時間ではなくなりました。
また、最近はコメントしてくださる方もでき、やっぱ自分の記事に共感をもってくれる人がいるとすっごくうれしいです。星

ゆくゆくは安定した収入を得るために人気ブログを立ち上げていきたいと思いますが、いまは焦らず、息子とあれこれと会話しながら、コツコツと収入が得られればと思っています。

自分も楽しみながら、他人にも喜んでもらう、「稼ぐ原点」に気づかせてくれたと思います。


Posted by ぷくぞう at 13:44 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。