アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年06月25日
仕事のオークション?
親父です。

景気、悪いですよね、本当に。
給与、減らされちゃった人、多いんじゃないかな。
親父もその一人。悲しい
かといって転職ってわけにもいかないしね。

でも、ウジウジしてられない、親父だもん。落ち込み
稼ぐしかないよね、そう、稼げばいいんだよ。
じゃ、どうやって稼ぐかって。

このサイト、
「仕事をお願いしたい人(企業)と、副収入を稼ぎたい人(企業)をマッチングさせる、新感覚のオークションサイト」なんだって。

よくわかんないなら、一度、サイトを見てみてよ。

仕事の内容がまた面白いのよ。
「マクロビ料理を教えてください」とか「毎朝5時に私を起こしてください」…
親父は普段仕事しているか、簡単な、そうお手伝い感覚のアルバイトをしたいと思っていたわけ。

登録も無料だし。
登録しておいても損はないんじゃないかな。

おまけにいま「Wプレゼントキャンペーン」中。1万円もらえちゃうかもしれないし、50インチの3D テレビ、iPadも当たっちゃうかもしれないのよ。
本当にいいの、大丈夫?って聞きたくなっちゃうね。
現金総額100万円プレゼント< /a>
3Dビエラ、iPadプレゼント< /a>

まずは登録、そしてプレゼントもらっちゃって、そのうえ仕事をゲットしようぜ。

2010年06月25日
アボカド?アドカボ? で携帯広告
親父です。

アフェリエイトユーザーにとって広告を選ぶのは結構大変。走る
テーマとちがう広告を載せるわけいかなし、その広告を探すのも結構大変な作業だよね。

んでこのサイト。
携帯広告
「サイトの内容を判断して最適な広告を自動で表示」してくれんだって。

こりゃ、楽だね。
おまけに完全無料だよ。
やってみようって思っちゃうよね。

でもなんで「アドカボ」なんだ。はてな
「アボカド」じゃないんだ。はてな
あれ、どっちがどっちだか、わかんなくなってきちゃったよ。ウインク

Posted by ぷくぞう at 21:25 | 紹介 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。