アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いっちゃんさんの画像
いっちゃん
 ランニングが好きで毎日、14`走っております。そうはもう、大雨だろうが豪雪だろうが、お構いなし。走らないと気分が悪くなるほどの依存症です。まあ、それを止めたら糖尿病、痛風が発症するから、がホンネですがね。職業は記者。趣味でイベントの企画・運営を行っております。「PSS皇居ラン」は趣味の一環。とはいえ、しっかり生活の糧とさせて頂いております。
プロフィール

2024年10月09日

10月6日大会後記

10月6日大会後記

先日(10月5日)の大会を中止しただけに気合が入った6日大会。特にこの日から通常大会に戻ることもあり、いつもより約20分早く皇居に入りました。
朝7時20分の桜田門は1〜2か月前とは大きく異なりランナーの数はごく少数。猛暑の時は8時台、9時台になれば暑くて走れず、前倒しで早朝に皇居ランを楽しむ方が多かったのですが、秋に入って、こちらも「通常ラン」に戻った様です。事実、9時台、10時台には多くのランナーで賑いました。
さて、「ピーエスエス皇居ラン」ですが、久しぶりの30`に7名の猛者が挑戦。残念ながらタイムアップに阻まれた方もいらっしゃいましたが、皆さん、いい笑顔でした。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12737579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック