アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いっちゃんさんの画像
いっちゃん
 ランニングが好きで毎日、14`走っております。そうはもう、大雨だろうが豪雪だろうが、お構いなし。走らないと気分が悪くなるほどの依存症です。まあ、それを止めたら糖尿病、痛風が発症するから、がホンネですがね。職業は記者。趣味でイベントの企画・運営を行っております。「PSS皇居ラン」は趣味の一環。とはいえ、しっかり生活の糧とさせて頂いております。
プロフィール

2022年08月07日

8月13日大会募集中

8月13日大会に関して、現状は申し込み数が「0」。このままでしたら、6日に続き、13日大会も中止となります。猛暑の中となりますが、ぜひ、ご参加ください。

2022年08月06日

本日の大会中止、申し訳ございません。

 本日の大会は中止致しました。事前エントリー者が1名だった事から無念ですが、大会を取りやめました。
 来週以降も実施予定ですので、皆様、軽く走りにきませんか

2022年08月05日

8月6日大会中止のお知らせ

8月6日大会中止のお知らせ

大変、残念ではありますが表題にもありますように、8月6日大会は中止致します。
理由は事前エントリー者が1名だけだった事からです。
大会実施にあたり、最低でも5名の事前エントリーが必要でして、それに届かない場合は中止にせざるを得ません。これは皇居外苑、千代田区、東京陸上競技協会など皇居での団体イベント要項のひとつで、私の判断だけではありません。
1名のエントリーをされた方、本当に申し訳ございません。金曜日の朝に決定した事に憤りを感じるかもしれません。陳謝致します。
システムの都合上、ご返金はできません。よって、無期限でのお振替で代替させてください。次回、皇居ランできる日が決まりましたら「pssrun@gamil.com」までご連絡ください。それでお振替完了です。
 ただ、8月13日大会もエントリー者がいなく、現段階では中止の可能性もあります。
出来れば、秋以降の大会にお振替頂けたら幸いです。

       ピーエスエス皇居ラン事務局
       代表  一木 昭克

2022年08月04日

8月6日大会ピンチです!

 8月6日大会は現時点で事前エントリー数が実質「0」。詳細は「モシコム」が「0」、「スポエン」は未入金者「1」となっており、このままですと最低人員の「5」には到底、及びません。最終判断は本日夕方に決定しますが、難しい状況には変わりありません。来週も同様。厳しいです。

2022年08月03日

8月9月の変則大会実施の条件について

8月9月の変則大会について実施条件

8月6日から9月末まで10`を上限とした皇居大会を実施しますが、「予想通り」と申しますか「想定外」というべきか、参加者が集まっておりません。
各大会とも1名程度の申込(事前エントリー)に留まっている現状を鑑みると、事前集客できていない大会は中止にすべきだと考えております。
もちろん、エントリーされた方は無期限でのお振替で対応させて頂き、多くのランナーがいる所での皇居ランを楽しんで頂きたいと思います。

そこで最低でも5名(この数が整いませんと審判団を呼べず、大会そのものが成立しなくなるからです。

勝手に最低エントリー数を設けて申し訳ございません。1名、2名ですと走る方も緊張感がなく楽しめないと考えます。ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。


                       ピーエスエス皇居ラン事務局
                       代表  一木 昭克

猛暑続きです

 今週、東京地方は木曜日こそ雨予報ですが、週末まで全て35度を超える暑さとなっております。
 皇居大会は上限を10`とさせて頂いておりますが、皆様、くれぐれもご注意ください。

2022年08月02日

猛暑続きです

 今週、東京地方は木曜日こそ雨予報ですが、週末まで全て35度を超える暑さとなっております。
 皇居大会は上限を10`とさせて頂いておりますが、皆様、くれぐれもご注意ください。

2022年08月01日

8月9月大会の制限時間について

 本日、8月9月大会の10Kについて、制限時間はどのくらいでしょうか――との問い合わせがありました。特段、考えておりませんでしたが、常識的に考えて90分と致します。1周45分。歩いても問題ないタイムだと思います。水曜日までには方針を固めようと思っております。

2022年07月31日

7月30日大会の陳謝

 昨30日大会は中止しましたが、数名の方が楽しみにしていた様で、今考えると実施すべきだったかな、と思っております。コロナに関しての中止判断は、正直に言うと苦しいのです。それは環境省 皇居外苑からの中止要請であっても同様で、「できるのではないか」という思いも心の中に存在、最終的には「私が罹患したら本末転倒だから」と自分に言い聞かせて中止にしております。
 心機一転。今週から5`と10`のみですが、大会を再開。参加者は「0」ですが(現時点)、数名集まれば予定通り実施致しますので、ぜひ、ご参加ください(さすがに事前エントリーが0名だった時は中止となります)。

2022年07月30日

8月9月大会について

8月9月は変則大会として実施致します(上限を10`)

8月大会に関しては中旬まで中止予定でしたが、予定を変更。20`、20`リレー、30`は行いませんが、5`、10`を限定として実施する事にしました。この措置は9月一杯まで継続。20`以降は10月からの再開と致します。
コロナが落ち着かない現状、今までと同じ方法では大会実施に踏み切れません。ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。

                        ピーエスエス皇居ラン事務局
                        代表   一木 昭克