アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年04月08日

春の新生活に必見!出会えるオススメスポット3選

EC198813-7E3D-4AED-95DA-EDF381142453.jpeg


長い冬が明ければ、いよいよ春がやってきます!

春といえば、はじまりの時期。「今年こそ、いい出会いをしたい!」と思っているあなたにぜひ知っていてほしいのが、出会いの場は意外と街に溢れているということです。

もちろん偶然の出会いも素敵ですが、自分と同じように出会いを求めて訪れている方もいるのです。

そこで今回は、合コンが苦手という方でも、気軽に行きやすい春に出会えるオススメスポットを3つご紹介します。



スポーツジム


スポーツジムは、いわずと知れた出会いスポットといわれています。ある女性アーティストの方も、スポーツジムのトレーナーの方と見事ゴールインしたというニュースもありました。
スポーツジムは、普段の職場や職場の行き帰りとは少し離れ、習い事と同じように新しい自分の生活の場となります。そして、そうした趣味の場で出会ったお相手とは、もちろん、同じ趣味を持っているわけなので、打ち解けやすいところがあります。
また、スポーツや習い事の興味関心が共通していれば、二人で休日に一緒にその趣味を楽しむということもできます。これもスポーツジムで出会ったお相手とうまくいきやすい理由ではないでしょうか。







ワインバー


ワインバーはオシャレで、まるで海外映画やドラマの中のような雰囲気の中、いい出会いがあるといわれている場所です。特に上質なワインバーでは、社会的にステータスの高い層の男女が通っているといわれており、出会いのレベルが高いのも魅力です。
女性であれば、スーツ姿のリッチな男性におごってもらうなんてことも当たり前にあるのだとか。渋谷、新宿、丸の内などのオシャレなバーに一度訪ねてみましょう。







相席カフェや居酒屋


今、話題の相席カフェや相席居酒屋も、気軽に出会いが得られる場所です。
見知らぬ異性のグループと相席になる「相席系飲食店」の代表的なお店といえば、「相席カフェ ロハス池袋店」や「相席レストラン ロハス銀座」、「相席屋」などがあります。
お店によってルールは違いますが、ここでは例としてベーシックな「相席屋」についてご紹介します。
相席屋への入店条件は、20歳以上であること。女性は同性2名以上の来店で、食べ飲み放題が、なんと0円。こっそりスタッフに席替え希望カードを渡すこともできるから安心です。
気軽に試してみてくださいね。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7529061
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
リサさんの画像
リサ
学生の頃から使い続けた出会い系サイト。 そこで経験した数々の出来事をまとめてみました。 良い子は真似しちゃダメw
プロフィール
ブログQR
最新コメント
心理学×統計学!恋愛婚活「with」 ミクシィグループの出会い応援サイト 超お得!遊びホーダイ!No.1恋愛コミュニティ! 最高のマッチングMatchbookの登録はこちら 日本最大級の会員数!ハッピーメール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。