アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月02日

PPTお遊びデザイン 動物編第一弾

タイトル 動物.png

今回は私が隙間時間にお遊びで作ったPPTデザインを紹介します!
今回は動物編第一弾です(^^)/



エントリ―ナンバー1 パンダ

パンダ.png

こちらは、パンダのデザインです!図形を組み合わせて上から文字が見えるように薄透明の図形を張り付けています!



エントリーナンバー2 トラトラ

トラ.png

こちらはトラですね!ちょっと手抜き間?wトラの特徴が上手くつかめませんでした。。。



エントリーナンバー3 ゾウ象

ゾウ.png

ゾウです!本当はゾウの特徴である鼻をデザインしたかったのですが、難しかったので牙つけてみました!



エントリーナンバー4 キリン🦒

キリン.png

キリンです!これは割かし自信作です!いかがでしょうか?

遊びで作ったと言っても無駄な時間だったとは個人的に思っていません。
pptの背景が面白いものであることによって見る側も楽しくプレゼンテーションを聞けるのではないでしょうか?
その一例が下↓のサルデザインです!


エントリーナンバー5 サルさる

サル 応用.png

どうでしょうか?約束守りたいと思いませんか?w
プレゼンテーションにもエンターテインメントを!!!
是非参考にしてみてください(^▽^)/
デザインのリクエストもお待ちしています!第二弾もお楽しみに!



posted by yuya at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 【パワポ】
ファン
検索
カテゴリー
プロフィール
最新記事
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。