アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ペンキ屋モリエンさん

塗料販売サイト ペンキ屋モリエンのご紹介です。

父は日曜大工が大好きでした。いろんなものを作って活躍していました。
しかし、今年亡くなりました。
そんな父の思い出が家の至る所に思い出として残っています。

ずっと使われる完成品です。
であれば、地球に優しい、環境に配慮した材料で作りたいものですね!

そんな願望をかなえてくれるのがペンキ屋モリエンさんです。

ペンキ屋モリエンさんでは水性塗料、体に優しいエコ商品を扱っております。
そして、思い出としてずっと残るように耐久性能に優れたフッ素、シリコン、エポキシ、ウレタン等高性能塗料なども豊富な品揃えです!

そして創業して90年の実績「森圓化成 株式会社」の塗料販売専門さんですから柿渋、染料、顔料等の昔からの材料までも納得のいくご提供です。

父はプロではありませんでしたが、生きていればきっと愛用していたでしょう。


上記に掲げた素晴らしさを具体的商品として提供しているいくつかをご紹介致しますね!

まずはベビーエコ

長く使うための様々な工夫と性能をもちあわせております。例えば・・・
・虫、菌に強い。 カビや白アリから木を守ります。
・水、湿気に強い 塗膜を作り、優れた保護機能を持ちつつ、木の呼吸を妨げない画期的
な木部保護塗料です。
・日焼けに強い 紫外線から木を守ります。
・燃えにくい 木が燃えにくくなります。
・安全(人と環境にやさしい水系)
などです。コレだけ書いても納得のいく内容ですが、まだまだ特徴があり、書ききれませんが詳細は上記リンクをご覧下さいね。

その他の素晴らしい商品もいくつかご紹介しますが、長くなってしまいますのでじっくりご覧になられる方は上記同様、お店を覗いて見てください!!

チョークリン
平らな下地に塗ると黒板になります。刷毛で塗るだけ黒板ペイントです!なんと便利な!!

蜜蝋ワックス
この中での私のイチオシです!小さなお子様の玩具を手作りでと考えるお父様は多いと思いますが、安全性に自信が無く、つい既製品を購入してしまっている方が多いと思います。
せっかくの手作りの素晴らしさの機会を逸しないためにも是非蜜蝋ワックスをご利用しては如何でしょうか!



このほかにもペンキ屋モリエンさんには沢山の素敵なご提供があります。この機会に検討してみては如何でしょうか!



ご訪問ありがとうございました。  おにぎりおにぎり
   
プロフィール

おにぎり
親孝行をテーマに厳選商品をお届けいたします
リンク集


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 実家・親へ
にほんブログ村



++ blog people +++++++++++
私を登録 by BlogPeople +++++++++++++++++
+++++++++++++++++
◆◆親孝行◆◆


◆◆家族,子どもの生活 people◆◆


◆◆老人介護◆◆


◆◆大好きなあの人へプレゼントを贈る【お祝いメッセージ】◆◆
+++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++
https://fanblogs.jp/pp0gdagy/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。