アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

BIG DADDY

BIG DADDYをご存知でしょうか。

首都圏に住まわれているなら是非!!

BIG DADDYは親父も喜ぶ、オードブルからお寿司までガッツリ食べれるケータリングです!!


首都圏つまり、東京・神奈川・千葉・埼玉への配達を行っております。

お誕生日会や宴会など各種イベント大切な催し物がある際、そしてそれは会社でもご家庭で是非ご利用できます。

配送料は無料です。さらに、
@お箸、紙皿、おてふきを人数分より少し多めに無料サービス
Aお箸で取り分けづらいお料理には紙トングを無料サービス

と決め細やかな心配りのサービスも当たり前に実施しております。


また、なんと言っても種類の豊富さはピカイチです。

牛肉・豚肉料理 鶏肉理、シーフード 、中華料理 、サラダをはじめお寿司 、サンドイッチ 、パスタなど沢山の種類から選べ、デザートでしめることが出来ます。


注文は電話は勿論、インターネットからでも出来ます。

年末の忙しいときの催し物は手軽に揃えられる BIG DADDYをご利用しては如何でしょうか。

BIG DADDYでは多くのお客様にたくさんのお料理を召し上がっていただけるよう、1つ1つのお料理心を込めてお作りしておりますので味も抜群です!


BIG DADDY>> http://b-dad.jp/

一度ご覧頂ければ納得でき、一度注文して頂くと、素晴らしさに確信が持て、また利用する際に大切なお客様にも絶品のおもてなしができます!



ご訪問ありがとうございました。  おにぎりおにぎり

この記事へのコメント

   
プロフィール

おにぎり
親孝行をテーマに厳選商品をお届けいたします
リンク集


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 実家・親へ
にほんブログ村



++ blog people +++++++++++
私を登録 by BlogPeople +++++++++++++++++
+++++++++++++++++
◆◆親孝行◆◆


◆◆家族,子どもの生活 people◆◆


◆◆老人介護◆◆


◆◆大好きなあの人へプレゼントを贈る【お祝いメッセージ】◆◆
+++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++
https://fanblogs.jp/pp0gdagy/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。