アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【親孝行に最適】フットマッサージャー三洋電機 HER-FA501

【親孝行に最適】フットマッサージャー三洋電機 HER-FA501

親孝行』をテーマに日頃『親孝行』出来ていないせめてもの気持ちということで、感謝の意を込めて贈り物(ギフト・プレゼント)をと考えている方にオススメの商品を提供しております。

「思い立ったら吉日」ということで、早速ご検討してみては如何でしょうかびっくり



喜ばれること間違い無しです笑顔

今回は・・・足(フットマッサージ)星


フットマッサージャー

足の疲れは全身の疲れに匹敵するほど辛いと思います。

{a8.net http://www.ksdenkiweb.com/detal_page/detal_page.php?jan_code=4973934461697}

今回はケーズデンキさんですが、このお店はサービスは勿論ですが、激戦の中でも安さを武器に頑張ってらっしゃるお店です。
お店での「フットマッサージャー」の紹介文を掲げておきます。

特徴
●無段階角度調節でどんな姿勢にも対応。

●お好みの角度で止まるリクライニング角度保持機能や脚部がリラックス状態になるように、脚部と足裏の角度を約110°に設定した一体型ボディで、好きな場所・好きな姿勢で、自然な角度でマッサージできます。

●脚がすっぽり入る一体型のボディに、片足11個のエアーバッグを搭載。

●大きなエアーバッグがふくらはぎ全体を包み込み、その内側に配置された小さなエアーバッグがふくらはぎを手でもむような心地よいマッサージを行います。

●上下・前後にローリング移動する2列の指圧棒で足裏のポイントを指圧します。さらに内外のエアーバッグが交互にふくらんで、足を左右に動かし、足裏全体を効果的に指圧。

●本体には大型の操作パネルを搭載。手元で使えるワイヤレスリモコンも付属しているので、姿勢や使い方に合わせて自由に操作できます。


如何でしょうか。むくみも取れそうですし、お年を召すと足の疲れが一番に響くと思いますドキドキ小


ご訪問ありがとうございました。  おにぎり

【親孝行に最適】ネックリフレ パナソニック低周波治療器EW-NA11

親孝行』をテーマに日頃『親孝行』出来ていないせめてもの気持ちということで、感謝の意を込めて贈り物(ギフト・プレゼント)をと考えている方にオススメの商品を提供しております。

「思い立ったら吉日」ということで、早速ご検討してみては如何でしょうかびっくり



喜ばれること間違い無しです笑顔

今回は・・・肩こり星


ネックリフレ

以前、マッサージチェアを紹介しましたが、ちょっと高額だし、家も狭くなる。使い方も分かりにくいという方への手軽な贈り物として「ネックリフレ」を紹介いたします。

{a8.net http://www.ksdenkiweb.com/detal_page/detal_page.php?jan_code=4547441880380}

今回はケーズデンキさんですが、このお店はサービスは勿論ですが、激戦の中でも安さを武器に頑張ってらっしゃるお店です。
お店での「ネックリフレ」の紹介文を掲げておきます。

特徴
● さりげなく首のコリをほぐすコードレス低周波治療器「ネックリフレ」
携帯にも便利なコンパクトサイズの低周波治療器「ネックリフレ」。
首筋を心地よくほぐすことができます。
携帯に便利なポーチ付きで会社や旅行などご自宅以外でも気軽に使えます。

● 簡単操作で4つのコースが選べる
電源の入り切りはダイヤルで操作。
コースは切換ボタンを押すことで「自動コース」・「おし」・「もみ」・「さすり」を選ぶことができます。
刺激の強さは電源入り切りと同じダイヤルで10段階に調節ができます。
はじめの3分間程度は一番弱い刺激でお使いください。

● 4つの手技で首のコリをしっかりほぐす
「さすり」・「もみ」・「たたき」・「おし」の4つの手技を使って、首のコリをしっかりとほぐします。
自動コースでは「さすり」から入り、『もみ(速)→もみ(遅)→たたき(遅)→たたき(速)→たたき(遅)→おし(弱)→おし(強)→さすり』を9回繰り返し約15分後に自動で切れます。



これはやっぱり便利そうで気持ちよさそうドキドキ小

他のカラーも紹介しておきます。

{a8.net http://www.ksdenkiweb.com/detal_page/detal_page.php?jan_code=4547441880373}

{a8.net http://www.ksdenkiweb.com/detal_page/detal_page.php?jan_code=4547441880397}


ご訪問ありがとうございました。  おにぎり

【親孝行に最適】マッサージチェア くつろぎ指定席 スライブCHD-8105

はじめまして。おにぎりと申します。

この度、『親孝行』をテーマに日頃『親孝行』出来ていないせめてもの気持ちということで、
感謝の意を込めて贈り物をと考えている方にオススメの商品を提供して参ります。

これはと思う商品がございましたら是非、「思い立ったら吉日」ということで早速ご検討してみては如何でしょうか。

喜ばれること間違い無しです。

今回は身体の疲れを癒すにはマッサージチェアがBestと考えてのご提供です。

勿論、お値段はそれなりにかかりますが、ボーナスを当ててのプレゼントとなると間違いなく『親孝行』出来るでしょう。

到着後、使い方の説明に行けば、日頃顔を見せていない人も一番の『親孝行』になると思います。

{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/japan.gd/redirects/?pid=2300&icd=10002965}

   
プロフィール

おにぎり
親孝行をテーマに厳選商品をお届けいたします
リンク集


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 実家・親へ
にほんブログ村



++ blog people +++++++++++
私を登録 by BlogPeople +++++++++++++++++
+++++++++++++++++
◆◆親孝行◆◆


◆◆家族,子どもの生活 people◆◆


◆◆老人介護◆◆


◆◆大好きなあの人へプレゼントを贈る【お祝いメッセージ】◆◆
+++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++
https://fanblogs.jp/pp0gdagy/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。