アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2018年03月27日

早くも。。

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

すっかり春の装いに変わりましたね(#^.^#)

DSC_3942.JPG

少し遅い時間でもまだ夕日を見ることができました。

DSC_3946.JPG

昨日も根来寺回りで帰宅。

このところの暖かさで桜の開花が進み

DSC_3955.JPG

一部は満開・

DSC_3962.JPG

まだ3〜4部咲のものも多くもう少し
楽しめそうです。

月夜の花見なんかもいいかもしれません。

DSC_3968.JPG
DSC_3965.JPG

道沿いの桜も満開になっていましたので、

DSC_3976.JPG

今週末くらいから散り始めるかもしれませんね。

今朝の空もいいお天気の空です。

DSC_3986.JPG

近くの田んぼは耕されて早くも田植え準備の
作業が始まっていました。

DSC_3987.JPG

季節の流れは早いですね。。。。

家でも満開のユスラ梅がもう葉っぱを
伸ばし始めたり、

DSC_3988.JPG

新緑のベリーズがさらに葉っぱを広げて
主張し始めました。

ラズベリー

DSC_3989.JPG

ブラックベリー

DSC_3990.JPG

こちらも勢いが止まりませんね。

今日もいいお天気の一日になる予報です。
お出かけの際は日差しに注意したほうが
いいかもしれません。

それでは良い一日を(#^.^#)















posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7482260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。