アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2018年03月28日

春はいろいろと

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

すっかり暖かい春の日差しが心地よいですね。

DSC_3999.JPG

仕事場の近くの桜も満開に近づいてきました。

DSC_4003.JPG

桜の季節は歓送迎会の季節でもありますね(#^.^#)
自分の仕事場でも2人が異動で職場が変わります。
みなさんの周りでも異動で人の出入りがあるかと思いますが、
歓送迎会で飲みすぎ食べ過ぎにご注意くださいね。

仕事場近くの用水路ではカワニナがまたまた
数が増えてきました。

DSC_4006.JPG

こちらも移動のサイクルがあるのかもしれません。

今朝も放射冷却の影響で少し肌寒い朝です。

DSC_4008.JPG

このところの朝夕の寒暖差は結構きついですね。

近くの耕された田んぼは土色一色。

DSC_4009.JPG

時折鳥がやってきては何かついばんでいます。

家の成長が止まったチオノドグサ。

DSC_4019.JPG

だんだんとつぼみが伸びてきたヒヤシンス。

DSC_4018.JPG

と成長パターンがはっきり分かれています。

ラズベリーも

DSC_4012.JPG

ブラックベリーも

DSC_4013.JPG

葉っぱがびっしり(#^.^#)

ブルーベリーも葉っぱがかなり大きくなって
伸び始めてきました。

DSC_4021.JPG

一気に成長するもの、じわじわ成長するものと
それぞれのパターンで成長していますね。

今日も昨日以上に暑い一日になりそうです。
お出かけの際は温度調整しやすい服装で
お出かけください。

それでは良い一日を(#^.^#)















posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7485864
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。