アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2018年03月26日

久しぶりにこんにちは。

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日も暖かい日差しの中、年度末の仕事で
休日出勤してきました。。。(~_~;)

DSC_3904.JPG

暖かい中、お昼ご飯を買いに行く途中
久しぶりにこの姿とこんにちは。。。

DSC_3910.JPG

ナナホシテントウムシです。
まだ体を温めているのかじっとしていましたが
帰り道見たときにはもういなかったので
飛び立つ前だったのかもしれません。

コンビニでちょっと気になる飲み物を購入。。

DSC_3912.JPG

梅サイダーです(^'^)

なんと和歌山の南高梅を使っているそうな。

DSC_3913.JPG

結構飲みやすいので是非お試しを。
ちょっとうれしい一日でした。

ただ夕方すっきりと山が見えなかったのが
残念。。。

DSC_3914.JPG

今朝は昨日の空を引っ張ったような
なんだかすっきりしない朝です。

DSC_3922.JPG

いつもの田んぼでは雑草が青々と
緑いっぱいの色になっていました。

DSC_3924.JPG

家ではユスラ梅の花が満開になりました。

DSC_3926.JPG
今年はまだ蜂さんを見かけていないので、
結実するかな。。。。

ベリーズに至ってはめちゃめちゃ勢いが
増してきています。

ブルーベリーは新葉が大きくなってきました。

DSC_3933.JPG

イチゴもなぜかさらに花を開かせています。

DSC_3929.JPG

初夏に向けてラズベリーの葉っぱと

DSC_3927.JPG

ブラックベリーの葉っぱが

DSC_3928.JPG

勢いを増しています。
こちらの花も咲くのが楽しみですね(^'^)

春を告げるヒヤシンスもだんだんつぼみが膨らんで
毎日成長が感じるくらいです。

DSC_3931.JPG

いろんな場所で色鮮やかな季節に移行中ですね。

今日もちょっと霞気味ですがいいお天気の
予報です。お出かけの際は温度調整しやすい
服装でお出かけくださいね(#^.^#)

それでは良い一日を。















posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7478654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。