アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2018年11月30日

うれしいニュース

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日は出だしはそこそこいいお天気でしたが、

DSC_1837.JPG

高野口を超えるころからものすごく深い霧に。。

DSC_1841.JPG

降り口の看板すら見えません。。(~_~;)

京奈和道を降りても全く前が見通せない状態。。

DSC_1845.JPG

今年一番の深い霧に著とドキドキしました。
これからこんな日が多くなるので要注意ですね。

昨日は産経新聞の夕刊にこんなうれしいニュースが。

DSC_1848.JPG

千葉から和歌山までのサイクリングロード計画(^'^)
1400kmもあるので私の脚では1週間くらいかかる
長さですが、完成がとても楽しみです。

今朝はすっきりきれいな星の朝。

DSC_1849.JPG

冬至に向かってどんどん暗さが増しています。

家ではステビアがまだ、葉っぱを広げて
頑張っていますがそろそろ休眠に入って
来春に備えてほしいものです。。

今日からゆっくりと気温が上がる予報です。
温度変化が大きいので風邪などひかないように
注意してくださいね。

それでは良い一日を(#^.^#)




【〜12/4 19:59 エントリーで最大24倍】700×28c 自転車 ロードバイク シティサイクル 人気 シマノ14段変速 スポーツ 街乗り 本体 誕生日プレゼント シティーサイクル 通勤 通学 新生活 入学 就職 お祝い【700C】【本】

価格:17,982円
(2018/11/30 06:07時点)
感想(886件)








posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8344046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。