アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2018年12月01日

暖かい日。。

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日は朝、うす暗いうちに家を出ました。

DSC_1858.JPG

京奈和道では今シーズン初めての3℃。。

DSC_1862.JPG

いよいよ朝0℃がまじかに迫ってきました。
スリップ事故に気を付けないといけませんね。。

このところ事務作業が多くてバタバタが終わるころには
既に夕方。。

DSC_1871.JPG

何だか年末に向けて1日が加速しているような
感じです。。

帰り道街灯がきれいに見えてちょっと冬の
風情が冬を感じさせてくれます。

DSC_1880.JPG

今年も残りあと一か月。
いろんな残し物を片付けていかないと。。。(~_~;)

今朝もきれいな星空の朝。

DSC_1882.JPG

お月様も相変わらずきれいです。

DSC_1885.JPG

家のイチゴもゆっくりと新芽を広げて
これから頑張ってくれることでしょう。

DSC_1889.JPG

晩秋に大ダメージを受けたホワイトミントも
かなり復活してきました。

DSC_1890.JPG

これから数日は昼間暖かいので、もう少し
頑張ってくれることでしょう(^'^)

今日は夜に少し雲が張ってくるようです。
気温も昼間と温度差が大きいようですので
帰りが遅くなる方は上着を忘れないでくださいね。

それでは良い一日を(#^.^#)




【ポイント5倍】GIOS ジオス 2019年モデル MISTRAL ミストラル クロスバイク

価格:46,818円
(2018/12/1 06:07時点)
感想(0件)
























ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン





 


posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8347096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。