アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

夏休み中です

どうも、昨日より夏休み突入したポジイメですw


昨日から来週火曜日まで5連休ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

思いっきり遊んでやるぞ〜〜〜!!!


と、張り切って金曜日は飲みに行き、朝帰りウインク
おかげで、昨日1日は二日酔いで何もできず (おいおい・・・)

今日は、朝から元気よく船を漕ぎに行ってきました船
あ・海や川じゃないですよw
スロットですw懲りてないです。。。

寝坊したため、朝一番では座れなかったけど、
2回当たりの約500Gで捨てられている台を発見・・・
モードBなら天井まで残り約250Gかぁ・・・と、
希望を持って着席!!!


ドーン!!!


子役は落ちてくるもダラダラ経過し1024G・・・困った
もう、後には引けません・・・
天井目指し始めた1100G付近から画面がざわつき始めART突入笑い

ART中ちょびちょびと上乗せし、一撃1700枚お金

決めてやりました!!グラフ内でのVモンキー!!
ARTを抜けて、150G回して移動ダッシュ

行く先は、神の住む台!ミリオンゴッドキラキラ
朝一からやるのは怖い(過去に朝一天井を2度経験〓)
誰かが吸われた後からハイエナすることにしてますw


今日こそはお願いします!!
       ・
       ・
       ・
       ・
あれ?神様って貧乏神のほうでしたか??
出てこないんですけど・・・(涙目)

と、落ち込んでいた時に当たりキラキラ

再びプラス5000円まで復活OK


ここで、帰ればよかった落ち込み
その後、鬼武者が無性に打ちたくなり、450Gの台に着席
子役入りモード上がるも当選せず・・・



今日の収支-3000円落ち込み



行かなければ負けなかったと考えるか
日曜日(回収日)で3000円で済んだと考えるか

前者のほうが正解でしょう。

明日は何しようかな・・・




ポチっとお願いします犬



この記事へのコメント

   
プロフィール

ポジイメ
出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。