アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

眠れない

最近、夜眠れないことが多くなってきた落ち込み

別に毎日ってわけじゃないし、
まったく眠くないわけじゃない。

布団に入っても少しウトウトしたと思ったら目が覚める。

そんでもって、眠くなるまでYou Tubeの前で
動画見て起きているって感じ。。。


明日は6時には起きないといけないのに・・・

日中は仕事して疲れているはずなんだけどなぁ?
あんま働いてないってこと???

わからん。

暖かいスープでも飲んでみるかラーメン





この記事へのコメント

   
プロフィール

ポジイメ
出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。