アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前にわか☆
誕生日クリスマスとかぶる時期とひまわりの時期
年齢ひみつ
性別
今は温泉に泊まりにいきたいです。
長所妻にはどこだろう、と言われます。
短所動くのが苦手。調子に乗るところ。
血液型すぐ悩む A
星座サソリが怖いサジタリウス☆
住所新潟
出身地甲信越
職業会社員
趣味私はネット、妻はマンガ 
特技やきそばを作ること。
似ている有名人山崎まさよし、と言われます。
家族構成夫婦と子供2人の4人家族です。
チャームポイント私は八重歯、妻は笑顔だそうです(えーっ)
好きなフルーツバナナ☆ 持っていると、とっても似合うそうです。
嫌いな生き物虫は絶対ダメです!もうなんでアノ構造で生きているのか理解不能です・・
最近気になるあんなこと5歳の娘がいつも肉食べたい、と言っているのが気になります。
私の自慢良い妻とかわいい子供に恵まれたこと。
今だからごめんなさい友よ、今は別のところへ車検を出しています。ごめんね。
今欲しいものシンケンジャーのコスチューム
最近ハマっていること鯉とミドリフグの飼育
動物占いではたしかオオカミ
愛について自分次第なのかなぁー、と いや、そんな語れるような人間じゃないです。
ちなみに妻からはネトゲ廃人といわれます。私は妻を主に腐ると書いて主腐(しゅふ・主婦)と呼んでます。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。