アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

No-1セキュリティ ソフト

Avira Home

プロフィール

キレネンコ
人様に紹介できるような輩ではないですが・・・日々とかetc・・・

RoboForm: Learn more...


<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事






























シマンテックストア

マカフィー・ストア

Just MyShop(ジャストシステム)

マウスコンピューター/G-Tune

デル株式会社
デル株式会社

富士通

Sony Style(ソニースタイル)

EIZOダイレクト 液晶テレビ 液晶モニター

パソコン工房29980円パソコン工房

スルガ銀行ANA支店

アフィリエイトならリンクシェア

 iTunes Store(Japan)

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

【リセ】最大33%OFF!!“モテ顔ふたえ”は自分でつくる!!デカ目!うるうる目!パッチリ目!【healthy-support】
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/ponzukun7/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月29日
アフィリエイト見本市2009


アフィリエイトイベントはリンクシェア



 ☆¨・..。.・¨★¨・..。.・¨☆¨・..。.★・¨。*゜☆。・¨
 ¨┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓*゜・:゜☆
 *        マイクロソフト セミナー決定!           *゜☆
 *    【Windows7がもたらすビジネス機会(仮)】          *゜☆
 *    Windows7製品概要とMSが分析するWindows7がもたらす     *゜☆
 *    PC販売機会の拡大について              *゜☆
 :┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛゜゜。 *。

  10月22日発売の次期Windows(R)オペレーティングシステム
  「Windows 7」日本語版について、マイクロソフトの担当者が
  お話します。

 ・.★ .。.・¨☆¨*゜☆。・¨゜ 。, 。+,゜,☆ 。, 。+,゜, ★ 。* 。
 


●○● 大阪アフィリエイト見本市2009 概要--------------------------------

 回■日 時‥2009年10月18日(日)13:00-18:00(予定)
 
 回■場 所‥難波御堂筋ホール HALL7(展示)、8B(セミナー)
 
 
 回■参加費‥無料   ※初・中級者/上級者セミナー:有料

 ↓↓『大阪アフィリエイト見本市2009』詳細はこちら↓↓
 http://www.linkshare.ne.jp/c/event_osaka20090908_5
 
 ↓↓参加申込みはこちら↓↓
 http://www.linkshare.ne.jp/c/event_osaka20090908_6
-------------------------------------------------------------------●○●


アフィリエイトイベントはリンクシェア




  
アフィリエイトならリンクシェア


2009年09月29日
さまよう刃
                                   
       グリコネットショップ




  東野圭吾作品の「さまよう刃」があと少しで(10月10日)映画上映されます。


長峰重樹の一人娘、絵摩の死体が荒川の下流で発見された。
着衣はなく、その後の調べで、死因は、薬物の乱用による急性心不全である事が判明する。



長峰の元に一本の「密告電話」が入った。



「絵摩さんはスガノカイジとトモザキアツヤの二人に殺されました。これは悪戯電話ではありません」




半信半疑で真偽の確認に乗り出した長峰は、「密告電話」で名指しされた「犯人」の一人、伴崎敦也の部屋で、絵摩が男達に蹂躙される様子を録画したビデオテープを発見する。



長峰重樹が警察に送った書簡がセンセーショナルに取り上げられた。
長峰はその中で、伴崎敦也殺害を告白し、もう一人の「犯人」である菅野快児への復讐を果たした後に出頭すると申し述べていた。

妻に先立たれ、一人娘も奪われた彼には、守るべきものも失うものも、存在してはいなかった。
被害者の父親が敢行した復讐劇に、マスコミと世間では賛否両論が飛び交うが、警察内部でも、長峰への同情論は確実に醸成されて行った。

                     長峰の手紙

現在の少年法・・・私も2児の親、このような立場だったら・・・と考えさせられる作品です悲しい

書籍は角川文庫から出ていますので一度ご覧になってはいかがでしょうか?
 
                                        さまよう刃」 公式HP

                        HMVジャパン 




映画館で並ばずにチケットが買える!

             
映画館で並ばずにチケットが買える!
     
     ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】秋メイン
      




Posted by キレネンコ at 13:55 | 趣味 | この記事のURL
2009年09月18日
Usavichがガチャガチャに
    アフィリエイトならリンクシェア


ついにガチャガチャに登場笑顔
いままで色んなグッズが出ていますが、ついにガチャガチャになり登場です。


ラインナップは・・・・




                      う〜ん なかなかイイ感じです(o≧д≦)ノ

タカラトミーのTIME CAPSULE シリーズから出ています。
ウサビッチファンはGETだぜ!ってポケモンみたいかな落ち込み
ちなみに価格:300円(税込)であります。
昔はガチャガチャってもっと安かったけどね〜(´Д`)人(Д` )・°。歳かな(´;ω;`)

          
           全国のタイムカプセルを販売しているHMVにて販売しています。
           詳細は タイムカプセル設置店舗一覧にてご確認下さい。



                         
<PR>





                         
<PR>

シマンテックストア

ノートン無料体験版



2009年09月07日
気分をかえて
暇だったので気分転換にWindowsXPのデスクトップを変更してみる事に・・・

スキンとかテーマって調べて見るとVista風とかWin7風とかHITした。

とりあえず良さげな

NiwradSoftSeven Remix XP2.3をdownloadしてみた。

ちなみにこんな感じ
↓↓



インストール後、再起動でOK。

他にSevenVG RTMとかあったけど取り合えずSeven Remix

こんな感じかな〜(´・ε・)


ダウンロードはniwradsoft.のサイト右側
赤丸で示している部分をクリック。

次に表示される画面下 赤丸で囲ってある

downloadをクリックでOKです。

あとは指示に従ってインストールすればWindows7

風の出来上がり??







こちらからダウンロード↓↓

           niwradsoft








                     <注>ご使用は自己責任でお願いします。












2009年09月04日
やたらと・・・
最近やたらとインフルエンザのことが話題になってるが・・・・

お国はどこまで把握してんのかな〜

フェーズ何とかになった時点で手を打つべきことはあっただろーに(`□´)

今日もお笑いのオードリーの痛い方がインフルエンザとか・・・・

これから どのくらいの人が感染するのかな〜困った

みなさんもインフルエンザに注意してくださいませ|彡サッ!








,
(P R)


2009年09月03日
ウイルスバスター2010
ウイルスバスター2010版が正式に公開。

早速ダウンして使用してます笑い

見た目は2009版と代わり映えしないように見えるが・・・・

主な変更点は、同ソフトのMac版「ウイルスバスター for Mac」をWindows版と同一のライセンスで利用できるようになり、
1ライセンスでWindowsおよびMacを含む3台のパソコンへインストールできるようになったことや、起動速度が従来に比べ約3割、“クイック検索”時の検索時間も約2割高速化と謳ってます。

以前からバスターを使用している私にはあんまり体感的には・・・・
              まっ 年々軽くなってるから驚くほど体感速度UPは感じないと・・・・・                                        

30日お試し無料体験版も有るので使用してない人はお試しを・・・・

        こちらから
2009年09月03日
ウサビッチ
     USAVICH Season1-3がDVD BOX数量限定で発売だー笑顔
しかも、ウサビッチ・ プーチンとキレネンコのプラモデル付きと・・・・
また、通常盤と同じく、ステッカー2枚付き。
さてウサビッチのプラモデルとはどんなん??
期待しちゃいますラブ
もう既に購入しちゃった筆者は(*´д`)=зもう少し・・もう少し・・・待てばよかったと・・・
発売日:2009年11月18日らしいからなんとか購入したい!!
数量限定だし・・・前買ったDVDはヤフオクにでも出してて売ちゃおかなー(*^_^*)A


                ■カナバングラフィックス HPは こちら

       ■YouTubeカナバングラフィックス公式チャンネルはこちら

                ■ウサビッチ公式サイト は こちら









Posted by キレネンコ at 20:00 | 趣味 | この記事のURL
2009年09月01日
そうだ○○へ行こう!
あっと言う間に夏も終わり?
9月に突入と言う訳で、やはり秋といえば 天高く馬肥ゆる秋笑顔
ではないけれど・・・
どこか行きたい虫がうずうず(*^_^*)A
近場でどこかないかな・・・・
そうだ能登へ行こうびっくり

能登は、以前宿の予約も取らず行き当たりで能登半島1周した思い出の地悲しい
夜遅くまで宿探しに走り回ったけ(´Д`)人(Д` )・°。
なぎさドライブウェイの出店で焼き蛤や白貝食べて・・・イカ団子食べて(なぎさドライブイン)・・・
棚田を見て・・・塩田を見学して・・・
なかなかプランが出てくるじゃん笑い
さて宿は・・・・
以前お世話になった羽咋の石黒旅館 さんが良いかな・・・
ここはアットホームな感じでご飯がめちゃめちゃ美味しいです(≧▽≦)食べすぎに注意だわ。
9月の連休は車で能登へ行きませう|彡サッ!
       





能登観光ポータルサイト のとねっつと






















Posted by キレネンコ at 22:53 | 趣味 | この記事のURL
2009年08月30日
Fast & Furiousは10月?
ワイルドスピード4 「Fast & Furious」

シリーズ第4弾が10.9に公開されるみたいです、
1作目から見ている私としては第4作目の「Fast & Furious」は期待大でした。
すでに全米では4月に公開されてていて映画興行成績は、
「Fast & Furious」が興収7250万ドル(約73億円)というシリーズ最高となる快心のスタートで初登場1位に輝いたと記事にあるわ
ヴィン・ディーゼルが1作目以来の復帰だしミシェル・ロドリゲスジョーダナ・ブリュースターも再登場笑顔
これはこれは期待度がUPです。

日本公式サイトは
http://www.wild-speed-max.com/

公式サイト
http://www.fastandfuriousmovie.net/
















Posted by キレネンコ at 23:03 | 趣味 | この記事のURL
2009年08月27日
ウサビッチ(Usavich)最高★
ウサビッチ(Usavich)

最近ハマってます(*゜▽゜*)
知ってる方はかなり居るかと思うけど・・・
知らない方の為にご紹介。

ウサビッチ(Usavich)  


原作 富岡聡、宮崎あぐり

収監された2匹のウサギとその仲間たちが繰り広げる愉快な毎日を、独特のCG表現とリズム感、突飛な笑いのセンスでドタバタとシュールさを兼ね備えた作風を描き出す。2006年秋にシーズン1が、2007年秋にシーズン2がそれぞれ放映され、2008年秋よりシーズン3が、MTV JAPAN局のMTV FLASHER枠で毎週月曜夜24時55分頃から放映されている。

舞台は1961年、ソビエト連邦時代のロシア。主人公は刑務所で服役中の2匹のウサギ。シーズン1では彼らの監獄生活を、シーズン2では脱獄した2匹の民警からの車での逃走劇を、シーズン3では逃走劇を経て辿り着いたデパート(マフィアの巣窟)でのドタバタを、それぞれ描いている。
                                 (Wikipedia:ウィキペディアから抜粋)

ちなみに緑色と白の横ストライプ模様の囚人服を着たウサギがプーチン

 赤と白の横ストライプ模様の囚人服を着たウサギがキレネンコ

なかなかシュールで楽しい作品ですので是非見てくださいな笑顔

DVDも発売されてますので詳しくはMTV JAPANによる公式サイト でご覧ください。
















<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。