アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

No-1セキュリティ ソフト

Avira Home

プロフィール

キレネンコ
人様に紹介できるような輩ではないですが・・・日々とかetc・・・

RoboForm: Learn more...


<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事






























シマンテックストア

マカフィー・ストア

Just MyShop(ジャストシステム)

マウスコンピューター/G-Tune

デル株式会社
デル株式会社

富士通

Sony Style(ソニースタイル)

EIZOダイレクト 液晶テレビ 液晶モニター

パソコン工房29980円パソコン工房

スルガ銀行ANA支店

アフィリエイトならリンクシェア

 iTunes Store(Japan)

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

【リセ】最大33%OFF!!“モテ顔ふたえ”は自分でつくる!!デカ目!うるうる目!パッチリ目!【healthy-support】
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/ponzukun7/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月18日
久しぶりに・・・・
久しぶりにブログ書きますわ(;^ω^A
盆とか正月ってなぜか忙しい、まっ 人が集まるのがそんな時ぐらいだからしゃーないけどね。
しかし今回は疲れました(*´д`)=з
年のせいか・・・ 
気力が無いのか・・・
体がついてこないのねん(;´Д`)y─┛~~
自宅のPCは親戚のお子ちゃま達におもちゃにされ・・・
目が離せなかった。
そんな嵐も去りまた9月の連休まで仕事の日々かぁ〜。゜(p´ロ`q)゜。

こんなモノが有りましたのでご紹介 
マトリックス風なスクリーンでパソコンをロック!「Quark」。


k本的に無料ソフト・フリーソフト
様の
セキュリティソフト > パソコン ロック の中に有ります.

マトリックス風なスクリーンでパソコンをロック!
Quark









2009年08月05日
CPUの負荷100%
最近我が家のPC (中古)のCPUが100%でフリーズしてしまう現象が多々あり
なにが原因なのか・・・・起動アプリが多すぎ(´;ω;`)
まっ それは前からだし・・・いろいろ無い頭で思考錯誤して結論でず・・・・(T?T)ダラダラ

そう 閃きましたびっくり

ゴーストプロセスと言うソフト(Free)があるじゃん笑いなかなか名前出てこなかった落ち込み

昔 低スペックのPCで使用してたけど・・・まだ有るかな・・と検索するとありましたラブ
ゴーストプロセスはこちらから

説明すると、このゴーストプロセス
プロセスの優先度を自動的に切り替え
負荷に応じてプロセッサ時間を使い過ぎているプロセスの優先度を調整し これによりバックグラウンドで作業させても反応がよくなると言うもの。
tnak Software 様のHPで検索もしくはゴーストプロセス
検索するとHITします。
このゴーストプロセスを入れてからCPUの負荷が100%になることが激減しました。
              
             tnak Software様に感謝(≧▽≦)









2009年07月28日
某オークション






某オークションのカスタマーセンターの対応の悪さにご立腹だわ(`⌒´メ))
まったく 先日のID停止から数日 カスタマーセンターにダメ元で質問してみたところ
詳細がわからないと返答が・・・・
しかも24時間以上たってから怒り
なんだそれって感じの文面でもう一度詳細を書いて送ってこいだと・・・

しかし違反した商品の番号等かいてあるし、出品削除はおたくらがしたのになぜそれぐらい調べないのか怒り
ほんま殿様商売だわ(`エ´)

まっ オークションサイトで大手だし こんな不満かかえている輩はたくさんいるだろう
もっと頑張れキラキラ楽天びっくり ビッダーズびっくりetc・・・・・

2009年07月27日
やちゃいました(T_T)/~~~







やってしまった(´Д`)人(Д` )・°。
某オークションで出品中の品と言うか説明が某オクの規定に引っかかりIDが停止に(´;ェ;`)

ご利用の■■■■ IDについても利用規約に照らし、利用停止措置を
実施いたしました。

こちらの措置は今後解除されることはございません。何卒ご了承ください。

このようなメールが・・・・・

了承デキルカイ(*`д´)σ=σ

まったく今までの実績が・・・  

いろいろググてみたが再度登録は困難だそうだ落ち込み

住所とか電話番号とか替えないとダメらしい・・・Y■hooなんて大嫌いだわヾ(`д´#)

Sleipnir Start

2009年07月20日
帰り道
日本海側有数の原発地帯からの帰り道 時刻はもう午前0時 快調に車を走らせて・・・
何台かは法定速度をご丁寧に守っているので抜き去り 時速80から120キロで走行中・・・ 
その時びっくり ヘッドライトが何かを照らし・・・ 棒状の物が視界に入った(4本)
あわててブレーキ ブレーキ 近くまできてその棒状の物がわかった。
おっきな鹿の足だった困った
そいつはわたしの前をゆっくりと横断して行った。
フー落ち込みまったく 危うくはねるとこじゃん と言いながら・・・
いかんな 昔みたく 飛ばしてると鹿とか跳ねちゃうなぁー
あんな大型動物はねたらこっちらも相当のダメージ負う事になるだろうしなどと考えながらMAX80キロで帰路に着きました無事帰還したのは丑密時幽霊

ちなみに動物跳ね歴  初心者マーク時代から猫ちゃんを筆頭に犬・烏・鳩・白鷺の子供・ニワトリ・
狸・蛇・人(軽症) 不可抗力なのでお許しを(合掌)







2009年07月15日
続き
さてBIOS画面のでないPCどーすりゃいいの落ち込みといろいろとググってみたが・・・
静電気??をおびるとこのような状態になるとか 某価○COMに書いてあったので静電気対策なるものを試すが・・・
な~んにもかわりませ~ん(汗)

イライラしてきた私はオークション出品を決意怒り
え~い 売ってしまえと生き残ったドライブ・HD・メモリ・CPUを根こそぎはずしガラーんともぬけのベアボーン状態にして出品準備に取り掛かるも 5年も愛用してきたPC悲しいお別れするにはちと寂しい・・・
いや5年も使えば上等かな・・・
などといろんな思いを巡らせながら着々と出品作業に燃え ケースに収納して本日は終わりましたとさ。|彡サッ!

Posted by キレネンコ at 20:55 | この記事のURL
2009年07月15日
HDDまるごとコピーの巻
その時は突然やってきた PCの電源が入るがXPが・・・・と言うか・・・・BIOS画面さえ出てこない落ち込み 何度か電源ON・OFFを繰り返す・・・もちCOMOSもクリアしたがFANが回るだけ・・
時間と技量が無いのでとりあえずHDDのコピーを手持ちのAcronis Migrate Easy 7.0を使って簡単コピー(クローン)直感的に使えて非常にGood笑顔Acronis Migrate Easyは体験版もあるので一度試す価値はあると思います。
しかし別のPCでHDDは生かされるものの故障PCの原因が解らず(T?T)




<< 前へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。