アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミー
2006年11月 結婚。 2008年8月 第1子誕生。 男の子のママをしています♪ 毎日が新しい発見で、家族3人仲良しです。
リンク集


ファッション通販サイトeshopping

アフィリエイターのアクセスアップ必須アイテム

全国の私鉄にお得に利用する【株主優待乗車証】の売買

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年04月28日
ミネラルウォーター
ただいま妊娠6ヶ月ヒヨコ
体重管理が課題となっている私ですが、炭酸飲料が大好きなんです。
けど、ジュースってカロリーが高いし…。

土曜日、はじめて飲んでみました。
『ペリエ』



天然の発泡性ミネラルウォーターなので、カロリーを気にしている私にピッタリです。
私はシャンパングラスに入れて、シャンパンだと思って飲みました(笑)

他にもレモンやライムもあるみたいなので気になります。
禁酒&体重管理中の私は、しばらくペリエにはまりそうですドキドキ小


今、楽天で一番売れてるミネラルウォーターって?
2008年04月24日
リニューアル!
誰でも簡単に、自宅で報酬を得られるアフィリエイト


アフィリエイトをされている方も多いと思いますが、実は私もその一人笑顔

けど、さぼり気味でなかなか報酬までたどり着けないんですけどね汗



私が参加しているのは、日本最大級のアフィリエイトネットワーク「A8.net」

初心者の私でも、簡単にできていますOK

実は先月「A8.net」がリニューアル〓

より便利になったし、より楽しく参加できるようになりました。

新着や人気のプログラムが見やすくなっただけでなく、提携までがスムーズにキラキラ

そしてアフィリエイタ―のポジション制度「ASランク」が導入されました。

自分がどのポジションにいるのか、7段階でわかってしまうんです。

私も上にいけるように、これから頑張ろうって気になりましたドキドキ小


2008年04月16日
今はまっているゲーム
昔からパズル好きな私笑顔

今はまっているのが、DSの『ピクロスDS』
です。





毎日やっているんだけど、やりだしたら止まらなくて…汗

問題が解けたときの、あのスッキリ感は最高ですドキドキ小

しばらくコレさえあれば、1日過ごせそう。





チューリップランキング参加中チューリップ

「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
FC2 Blog Ranking


Posted by ミー at 15:35 | ゲーム
| この記事のURL
2008年04月07日
ベビーカー
安定期に入ったので、そろそろベビちゃんの産まれる準備をはじめようかと思っています笑顔



一体何から揃えていったらいいのか…。

必要なものっていろいろあるんですね汗



大きなものといったらベビーベットやベビーカーでしょうか?



ベビーカーっていろんな種類があって、ホント迷います。

旦那サマは3輪のものが欲しいって言っていたけど、こんな感じかな?









ベビーカーを押すのは私の方が多いと思うので、女性でも簡単に使えるものがいいなぁ。

まだまだ探してみます星





チューリップランキング参加中チューリップ

「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
FC2 Blog Ranking





☆ブログランキング参加中☆
応援「ポチッ」とお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

FC2 Blog Ranking
<< 2008年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。