アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミー
2006年11月 結婚。 2008年8月 第1子誕生。 男の子のママをしています♪ 毎日が新しい発見で、家族3人仲良しです。
リンク集


ファッション通販サイトeshopping

アフィリエイターのアクセスアップ必須アイテム

全国の私鉄にお得に利用する【株主優待乗車証】の売買

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年04月28日
ミネラルウォーター
ただいま妊娠6ヶ月ヒヨコ
体重管理が課題となっている私ですが、炭酸飲料が大好きなんです。
けど、ジュースってカロリーが高いし…。

土曜日、はじめて飲んでみました。
『ペリエ』



天然の発泡性ミネラルウォーターなので、カロリーを気にしている私にピッタリです。
私はシャンパングラスに入れて、シャンパンだと思って飲みました(笑)

他にもレモンやライムもあるみたいなので気になります。
禁酒&体重管理中の私は、しばらくペリエにはまりそうですドキドキ小


今、楽天で一番売れてるミネラルウォーターって?
2007年12月17日
アミノコラーゲン
最近、暖房がきいた部屋にいるせいか、肌荒れが気になります落ち込み
やっぱり乾燥はお肌の敵みたい…。

以前、試したこともあるのですが、アミノコラーゲン を買ってきました。



スプーンすりきり1杯を、飲み物に混ぜて飲むだけ。
以前飲み続けて、お肌が改善されたので、今回も頼っちゃいますハート
私は毎朝、コーヒーに入れて飲んでいますよ。

アミノコラーゲン
2007年12月10日
ノンカフェインのコーヒー
実は、コーヒーが大好きで、1日に5、6杯飲んでしまいます悲しい
コーヒーにはカフェインを含んでいるので、飲みすぎは体によくない…そうわかっているんだけど、やめられないびっくり
それに妊娠したら、飲みすぎはベビちゃんにも悪いみたい。
で、おそらく妊婦さんは知っている人がいるかと思いますが

『たんぽぽ茶』

コーヒーによく似た味なのに、ノンカフェインの飲み物笑顔
だから妊娠中のお母さんから、育ち盛りのお子様にも安心して飲めちゃいます。
タンポポは ビタミン・ミネラル類が豊富に含まれた植物で、胃を軽くし身体を温める働きがあるとされているとか。
タンポポの根100%で添加物は一切含んでいない健康茶。
妊婦さんのお茶とも呼ばれ、ノンカフェインの健康珈琲として、授乳を助ける健康茶として飲めるらしいハート

ベビ待ちの私にとって、気になるお茶ですキラキラ

2007年12月03日
女性のためのサプリ

ベビ待ち中のミーです猫

葉酸は妊娠中はもちろん、妊娠前から摂取しておく必要があると聞きました。
だからサプリからだけど、葉酸を摂取しています笑顔

しかし、はたして葉酸だけでいいのか?と思うようになってきました。

前回妊娠したときは、爪&肌もボロボロになったし、治療していた歯まで…。
あと、貧血もひどくて、立ちくらみばかりしていました。

またベビちゃんが戻ってくることを信じて、いろいろ調べていたら、前回の症状を改善できそうなサプリ発見キラキラ



カルシウム・葉酸・鉄分・ビタミンが一気に摂取できちゃいますね拍手
今飲んでいるサプリが終わったら、こっちに切り替えてみようかな?と思っています。
2007年12月03日
『あんぽっか』〜冷え性対策〜
冷え性で悩んでいる人はたくさんいるみたいですね。
私もその1人なのですが…

とにかく手足が冷たくて汗
夜も冷たくて寝れないこともあります。
冷え性が原因なのか、肩こりもひどいですびっくり
肩がこりすぎて、頭痛・吐き気・微熱などの症状もでたりします落ち込み

体が冷えると血流が悪くなることは知られていますよね。
知っていましたかはてな
実は、体を温めると病気になりにくいらしいです。
体を温めると免疫力が上がるみたい笑い
つまり…病気になりにくい健康な体になれるってこと♪
「体を冷やさない」「体を温める」ってことが大切なんですね。

そこで、簡単に体を温めることができる『あんぽっか』っていう商品があります。
これは、電子レンジで簡単に温められ、穏やかなあたたかさが持続するのが特徴です。
これからますます寒くなってきます。
体を温めるように心掛けましょうねクローバー

2007年12月02日
冷え性対策

すっかり寒くなってきて、冷え性対策にますます力が入っています笑顔

冷え性対策アイテムの専門店を発見しました。

『ホットストア』

ポカポカになりそうな名前ですねキラキラ

『ホットストア』では、衣類・家電・食品などなど、いろんなアイテムが揃っています。
だからきっと、自分が求めている冷え性対策の商品がみつかるはずびっくり

私は、部屋での冷え性対策グッズはすでに買ってあるのですが…外での冷え性対策グッズがありません汗
上半身はいっぱい着込めるけど、問題は下半身ですよね。
こんなのはどうかなはてなって思っています。

「シルクのスパッツ」キラキラ
「ホットストア」で見つけました。
お腹から足首までの長さになっているので、ちょうど下半身をあたためてくれそうです。
(ちなみに下半身の冷えは、女性にとっては大敵なんですよダッシュ)
それにアウターにもひびかないびっくりということなので、普段はいているパンツの中にはいていても、見た目はスッキリしそうですね。
今年流行った、レギンスみたいにして、ワンピと合わせても可愛いかもドキドキ小
誰にも冷え性をしているって気がつかれなさそう音符
黒って、なんにでもあわせやすいから便利ですよね。




冷え性
冷え性
2007年11月26日
毛糸のパンツ☆
実はすっごく冷え性で、もうすでに悩んでいます。
まだ11月なのに、無事に冬を越せるのか…悲しい

特に女性は、お腹を冷やすのがよくないと言われています。
私も最近、基礎体温が低かったりと、冷えと体の関係が気になっています。

で、今気になっているのは毛糸のパンツ ハート
思っていたよりも可愛いデザインがあったりして、欲しいびっくり


このキティちゃんも可愛くて笑顔
歳を考えろって思われるかもしれないけど、毛糸のパンツ なら誰にも見られないし(笑)
他にもいろいろ気になるデザインがあって、迷い中キラキラ
こういう嬉しい悩みはいいね〜。

ここを見たら、いっぱいあったよ下矢印
毛糸のパンツ
2007年11月08日
冷え対策〜スチーム足湯〜
だんだん寒くなってきましたね落ち込み
実は、私すっごく冷え性なんです…。
もうすでに、手足は冷たく、指先は感覚がなくなるほど。

同じように、冷え性で悩んでいる人も多いかと思います。

先日、テレビでスチーム足湯 というのが紹介されていましたびっくり

眠れないほど冷えた足にオススメだそうです。
おやすみ前の冷え対策にも適していて、30分で足ホカホカ冷え切った足先を温め、体に不足した熱を補ってくれます。

履いたまま移動できるので、足湯なんて面倒っていう人には、ありがたい冷え性対策グッズですねキラキラ

2007年10月30日
女性の体の悩み
おそらく生理不順で悩んでいる女性は多いのではないでしょうか?

女性が持つ生理に関する悩みの原因は「器官的なもの」と「精神的なもの」の2つに分けることができます。
「器官的なもの」とは、身体の特定の器官がうまく働かず、それが原因で症状が出ているもの。
そして「精神的なもの」とは、ストレスが原因で主にホルモンバランスが崩れ、それが原因で症状が出るものを言います。

女性の体は、本当にデリケートなんだなぁと考えさせられます。

さて、みなさんは基礎体温をつけていますか?
基礎体温は、毎日自分が健康であるかどうかを知ることができます。
基礎体温は数時間安静にして測る体温のことです。
日常生活の中では、朝起きてからすぐの体温を測るのがよくて、体温の変化は0.5Cのようなわずかな変動を測ります。
このような細かい基礎体温を測るためには、普通の体温計ではなく、「婦人用体温計」と呼ばれている目盛りの小さいものを使用します。

もしかしたら、不正出血をしたことがある人がいるかもしれません。
不正出血とは「性器からの出血で生理時以外に出血すること」です。
状態や量はさまざまですが、その量が少々だからといって放置しない方がよいでしょう。
もしかしたら、病気が隠されているかもしれません。
不正出血で考えられる病気は、「子宮ガン」「子宮筋腫」「子宮内膜症」「卵巣ガン」などです。
また、「トリコモナス膣炎」「流産」「子宮外妊娠」なども不正出血を伴います。

また月経不順で悩 んでいる人もいるかもしれませんが、いずれも体のリズム・バランスの崩れが原因の場合があります。

では、どうやって改善をすればいいのか?
それは、あたたか研究所「生理不順.com」で詳しくどうぞ。
2007年10月15日
お腹スッキリ〜☆
みなさん、一度は悩んだことがあるかと思います。
女性の方がなりやすいといわれている「便秘」。
便秘解消のため、どんなことをしたことがありますかはてな
運動をしたり、食物繊維を採ったり、いろいろされたかと思います。

もちろん、私も便秘に悩まされたことあります。
そのたび、便秘解消のため、いろいろ試してきました。
便秘は、お肌の対敵でもあるので、なんとしてもいい便秘解消を知りたいもの。

いろいろ調べていると、こんな商品があることを知りました。

リボン特定保健用食品「イサゴール青りんご味」リボン


まず、3つのポイントびっくり

快朝ライフに!
朝のスッキリ習慣に必要なのは、ご存知の通り、食物繊維です。
水に溶ける食物繊維で腸内を刺激してくれます。
溶けない食物繊維は水を含み膨れて便のカサを増やします。
二つの効果でバランスよく快便をサポートしてくれます。

ダイエットに!
「イサゴール青りんご味」は、水に溶けない食物繊維が水分を吸収し30〜40倍に膨れるため満腹感を得て無理せず食事量を減らすことができます。
また、コレステロール吸収を抑える働きもあるのでコレステロールが気になる方にもオススメです。

美容に!
便の中の老廃物がスムーズに排出されないと、有毒ガスが発生し、ニキビ・肌荒れを引き起こすとも言われております。
「イサゴール青りんご味」はお腹をキレイにすることで体の中をスッキリさせ、様々なトラブルを解消します。


忙しい朝でも、お手軽に飲むことができ、便秘解消もされます。
しかも、安心のトクホですよ。(トクホとは、厚生労働省許可の特定保健用食品)
>> 次へ



☆ブログランキング参加中☆
応援「ポチッ」とお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

FC2 Blog Ranking
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。