アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミー
2006年11月 結婚。 2008年8月 第1子誕生。 男の子のママをしています♪ 毎日が新しい発見で、家族3人仲良しです。
リンク集


ファッション通販サイトeshopping

アフィリエイターのアクセスアップ必須アイテム

全国の私鉄にお得に利用する【株主優待乗車証】の売買

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年08月30日
レモンが甘くなる☆ミラクルフルーツ

昨日テレビで見たのですが、ミラクルフルーツって知っていますか?
どうやら、約3分。口の中で転がすだけで、
スッパイ食べ物が甘くなるらしいんです笑い
あのレモンにかぶりついても、甘くなるらしい。
すっごく気になったので、調べちゃいました星

レモンが甘い!? ミラクルフルーツ
Posted by ミー at 16:17 | グルメ
| この記事のURL
2007年08月30日
完成!!

昨日、完成しました星
世界最小パズルが拍手
もともとは、指先くらいの小さなピース。
完成図は、前の記事のようになりました。
全てが青系だったので、なかなか難しかった。
今日から、ディズニーに挑戦しますリボン
Posted by ミー at 16:00 | 日記
| この記事のURL
2007年08月29日
世界最小パズル

土曜日に買ったパズルです。
ちょうどネットに載っていたので、画像をのせてみました笑い
まだ1週間経っていないけど、ほぼ完成しています。

じつはこれ、世界最小のパズルなんです。
1ピースの大きさが、指先くらい。
1000ピースのパズルでも、通常の300ピースの大きさになります。
私は今まで、2000ピースをやっていたのですが、テーブルにも乗らないくらい大きいし、置き場所とかにも困っていたんですよね悲しい
けど、この大きさなら邪魔にはならないびっくり
しかも、小さいだけあって、難しいです。
Posted by ミー at 17:48 | 生活・雑貨
| この記事のURL
2007年08月29日
危なかった…(−。−;)
飲食店で働いているので、仕事中は結婚指輪を外しています。 仕事が終わって着替え、帰るときのエレベーター待ちでのこと。 『あ、指輪笑い』と思い、かばんから出してつけようとした時、ポロ…。 指輪を落としたびっくりと思った瞬間、エレベーターが開きました。 「びっくりびっくり」 指輪はエレベーターの隙間の前で止まってくれた落ち込み …もう少しで、エレベーターの下に落ちていくところでした。 一気に汗が汗 落ちていたら、どうなっていたのでしょうか…困った
Posted by ミー at 17:32 | 日記
| この記事のURL
2007年08月27日
怒れなかった…
昨日、旦那が夕方から同窓会に行きました笑い 飲みに行ったら、遅く帰ってくる旦那。 朝帰りのこともあります。 ので… 「絶対に日にちが変わるまで帰ってきてよびっくり」 と、何回も念押しをして、約束をしていました。 ところが…。 約束の時間が近づいても帰ってこない落ち込み 救急車が通るたび気になります。 『旦那が、おやじ狩りにあったのかはてな』 近くに救急車が止まったので、心配はピーク困った 深夜12時。 電話が…旦那でした。 「あと1時間くらいで帰るから、先に寝といて」と…。 「えびっくりはてな約束が違う…」 約束を破られたり、ウソをつかれたりするのが大嫌いなミー猫 ガツンといいたかったけど、あまりのショックで 「遅くなったらアカンよ」で電話を切ってしまった落ち込み 約束の1時。 寝れるはずもなく、昨日衝動買いをしたクッションを抱いて布団でコロコロ。 その30分後、上機嫌で旦那が帰宅。 『よし、ガツンとびっくりびっくり』 って思いつつ…上機嫌な旦那を前に言えませんでした落ち込み そして、無事に帰ってきてくれたことに安心したのか、爆睡ZZZ 旦那に弱いミーでした悲しい
Posted by ミー at 19:08 | 日記
| この記事のURL
2007年08月25日
衝動買い
今日、旦那が休日出勤 落ち込み
私の父の誕生日プレゼントを買いに行く予定だったけど…1人で行ってきました。
誕生日は今日なんだけど、明日実家に行ってきます 星

さて、何がいいのかと、三宮をプラプラ 足跡
そういえば、『ハンズメッセ』やってるやん クローバー
何気なく立ち寄ってみた。

う〜ん、すごい人。
みんなバーゲン好きやなぁと思いながらプラプラ。

「あ、私がきになっている5本指スリッパが1000円」
しっかり持って、レジの列へ。

上の階に行くと、『大人気!MOGUクッション』に人だかりが 困った
思わず私も飛び入り参加 ハート
ビーズクッションって癒される〜。
残り少なかったハートのクッションをとりあえず抱っこ笑顔
すると店員さんが「売り切れだったベアが、今日入荷しています」と叫ぶ。
周りを見ると、みんなベアクッションを抱っこ。
5個くらい抱えている人も…。
「え、そんなに人気なの」と思い、とりあえずベアも抱っこ。
で、悩む…。
2つも買わなくてもいいのではないか…。
しかも、買う必要あるのか…。
30分くらい、ハートとベアを抱っこして悩んでた 汗
2つ買っても1500円くらいなんだけど… ヒヨコ
結局、ハートとベアを抱っこしてレジの列へ。
その列の人、みんながベアを持って並んでいるという不思議な光景。

さぁ、そろそろプレゼントを笑い
ふと目にとまった、パズル。
1000ピースで世界最小サイズ キラキラ
実はパズル好き びっくり
実家の押入れには、大きな額の2000ピース完成パズルがいっぱいあります。
「久しぶりにパズルやってみたいなぁ…。」
そう思った瞬間、パズルとその額を手にレジの列にいました。

両手には3つの袋。
もうこれ以上持てない… 落ち込み
そういえば、プレゼント…。
大きな荷物を持ちながらウロウロするのは、しんどいよなぁ。
って、帰ってきました ダッシュ

プレゼント…明日、酒屋でお酒を買っていけばいいさ星
Posted by ミー at 16:45 | 日記
| この記事のURL
2007年08月24日
絵本&グッズ

バーパパの絵本&グッズ販売ハート
かわいいグッズがいっぱいあります。

その他のキャラクターの絵本&グッズもたくさんあるので、見るだけでも癒されるかも星
Posted by ミー at 18:26 | 生活・雑貨
| この記事のURL
2007年08月24日
ポジティブ思考☆
…になりたいものです落ち込み ほんの些細なことも気にしてしまう、この性格汗 まわりにどう思われたのか、どうしてもネガティブに考えてしまい、自分を苦しめてしまいます悲しい 年に数回、胃炎になってしまうので、このままではいけないとストレス発散法を考えています星 何かいい方法はないものでしょうかはてな
Posted by ミー at 18:04 | 日記
| この記事のURL
2007年08月22日
ビールカタログ
この暑い季節、ビールジョッキがホントにおいしいです笑い
仕事おわりに、お風呂あがりにハート
私は花火大会で、待ち時間に乾杯ジョッキしました。
外で飲むビールもおいしいんですびっくり
どうせなら、まとめて買った方が…と思うこの頃です。
いろんなビールが紹介されているので、よかったらどうぞOK

Posted by ミー at 16:53 | 生活・雑貨
| この記事のURL
2007年08月22日
まだまだ暑い…
お盆も過ぎ、店にも秋服が並ぶようになってきました。
けど、まだ8月。
暑いです落ち込み

もともと水分をよくとるミーですが…今年はスゴイです汗
糖分の取りすぎはよくないと思い、主に水キラキラ
どうせなら体にいい水をと思い、『本家ドリンク屋』でコントレックスをケース買いしていますびっくり
今日、配達されるので楽しみに待っているところです。
ケース買いの方が安いと知り、最近はケース買い。
けど、すぐに飲みほしてしまうんですよねクジラ

コントレックスを本当に安く欲しい人は・・・ "https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=163ORY+25EDF6+1E82+61RIA" target="_blank"
Posted by ミー at 16:39 | 日記
| この記事のURL
>> 次へ



☆ブログランキング参加中☆
応援「ポチッ」とお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

FC2 Blog Ranking
<< 2007年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。