アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月13日

POLA(ポーラ)優秀スキンケアシリーズ!お肌別トライアルセットの選び方

こんにちは。

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。

今日は、お肌のお悩み別に
どんなスキンケア品を選んだらいいかのお話。

新しくスキンケア品を検討するとき
みなさんはどのようなことを重視して選びますか?

■金額
■成分
■効果
■口コミ

ってところでしょうか。

ポーラのスキンケア品を使ってみようと思っても
いろんなシリーズがあって、
自分のお肌にぴったり合うスキンケアシリーズは
どれだろう?と迷ってしまいますよね。

しっかりとリサーチして選びたい!と思うのは
当然のことだとおもいます。

今日は、お肌のお悩みに合わせて
ポーラのどんなスキンケア品がオススメかを
ご紹介したいと思います。


MOISTISSIMO(モイスティシモ)シリーズ


IMG_3070.JPG


<オススメなお肌>

●乾燥
●敏感

年中乾燥が気になる人や、敏感肌の人にオススメです!
ポーラの中でも高保湿タイプのスキンケアシリーズです。
なかなか乾燥肌が治らない・・・
敏感肌で使えるスキンケア品が限られてしまう・・・
という人は、一度使ってみる価値あり!です。

IMG_3063.JPG
モイスティシモ トライアルセット (約2週間分)
3,456円(税込)

[セット内容]
クレンジングクリーム 20g
ウォッシュ 20g
ローション 20mL
ミルク 8mL
クリーム 4g

2週間トライアルセット 商品を詳しくみる


>>>公式サイト 【モイスティシモ】








RED B.A (レッド ビーエー)シリーズ


IMG_3771.JPG

<オススメなお肌>

●普段からストレスを溜めやすい人
●初期エイジングを感じ始めた人
●疲れが溜まってなかなか抜けない人
●20、30代からハリ・エイジングケアを始めたい人

RED B.Aは黒のB.Aの妹分のようなブランド。
エイジングが気になりだした方に人気で
本物志向のファンが愛用しているシリーズですね!

初めからフルで揃えるのは
どのスキンケアでも勇気が要るものです。
しかもポーラのスキンケアは
全部一度に揃えるとなると
金額もかさみます。
まずはトライアルセットで
お肌実感を楽しんでみてください♪

RED B.A モイスチャースターターセット


IMG_3769.JPG

8,964円(税込)
・RED B.A ローション 40mL
・RED B.A ミルク 40mL

それぞれを本品で揃えるとなると
2万超えです(笑)

それはなかなか辛いので
こちらのモイスチャースターターセットがオススメ!

このセットは公式オンラインストアのみでの限定品なので、店頭では購入できません!
詳しくは公式ページをチェックしてね↓
【POLA】B.A RED



RED B.A マンスリースターターセット


IMG_3772.JPG

RED B.A マンスリースターターセット
16,200円(税込)
セット内容
・RED B.A クレンジングクリーム 40g
・RED B.A ウォッシュ 40g
・RED B.A ローション 40mL
・RED B.A ミルク 40mL
・RED B.A クリーム 10g


もっとしっかりフルラインで試したい人は、こちらのマンスリースターターセットかまオススメ!

クレンジング〜クリームまでが
フルラインで試せるので
お肌の変化も早く実感できるはず!

詳細は公式ページをチェック↓
【POLA】本格エイジングケア



春からの新生活に合わせて
スキンケアも新しくひとつ上を
目指してみましょう♪



写真はポーラ公式ホームページ
より引用







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5961768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さんの画像

10代にバンバン肌を焼き、20代前半に妊娠・出産。30歳になるまできちんとしたお手入れをしてこなかった私が、美容部員になり美肌に目覚めいろんな知識を吸収しました。 現在30代後半、肌質:20代までは敏感肌→30〜は乾燥肌。 そんな私がオススメするポーラのあれこれです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
スキンケア(16)
ハリ・つや(5)
シワ・たるみ(3)
乾燥・敏感(8)
シミ・くすみ(12)
インナービューティー(1)
健康(1)
サプリメント(3)
エステ(5)
ボディケア(2)
限定セット(1)
毛穴(2)
エイジングケア(1)
B・A(9)
ホワイトショット(6)
リンクルショット(1)
RED B.A(1)
モイスティシモ(1)
化粧崩れ(1)
最新記事
(06/13)POLA(ポーラ)優秀スキンケアシリーズ!お肌別トライアルセットの選び方
(05/13)POLA B.Aライトセレクターのヤバイ噂・・・その2
(05/12)POLA B.Aライトセレクターのヤバイ噂・・・その1
(05/02)POLA B.A ライト セレクター がバカ売れらしい!
(05/02)POLA 最高峰ブランドから最強の日焼け止め「B.Aライト セレクター」誕生
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。