アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月02日

POLA B.A ライト セレクター がバカ売れらしい!

こんにちは♪

数あるブログの中から、このページに目をとめてくださり
本当にありがとうございます

今日は3月2日に発売された『B.Aライトセレクター』の人気ぶりについてお伝えしたいと思います。

ライトレセクター.jpgB.Aライトセレクター

45g
SPF50+
PA++++
¥11,000(税込 ¥12,100)


嫌われがちだった太陽光の中に
お肌にいい影響をもたらせると言われる
「赤色光」があることに着目され
新たにパワーアップして誕生した
B.Aのシリーズの新発想日焼け止め。
それが『B.Aライトセレクター』です。

発売前から多くの注目を集めていました。

いままで忌み嫌って避けてきた太陽の光の中に、
『赤色光』が含まれていて、その赤色光が
保水力を高めたり、ハリや弾力を生み出してくれて
若々しいお肌へと導いてくれます。

その話を聞いたとき、本当に驚きで
今まで怖がっていた太陽の光が
なんだか愛おしく思えるようになりました。

そのB.Aライトセレクターについての詳細は
前回のページで紹介していますので
そちらもご覧になってくださいね♪

>>POLA 最高峰ブランドから最強の日焼け止め「B.Aライト セレクター」誕生

B.A ライト セレクター 発売1カ月で8万個以上を販売


ライトレセクター2.jpg

発売前から注目されていただけあって
やっぱり売れ行きも凄まじいですね。
単純計算で1日に2,500個以上売れている事になります。

それもそうですよね。
太陽の日差しが強くなってきた今日この頃。
うっかり「 日傘わすれちゃった!! 」という時も、このB.Aライトセレクターを塗っていれば怖いものなしです!

もう日陰を探して歩かなくってもいいんです(笑)

むしろ、思いっきり太陽の光を浴びて歩けます。

日焼け止めもしてくれて、さらに美容液の役割もしてくれるので、まさに『最強』ですよね!

さらに!もう一つ嬉しいことも♪

実は、この『赤色光』は蛍光灯の中にも含まれているらしいんです。

太陽系に含まれているものと量は異なるそうですが、室内でも効果が期待できるってことです。

お出かけする予定がない人も、室内での日中美容液として積極的に使いたいですね♪

いかがでしたでしょうか。
発売からわずか1か月で8万個も売り上げている『B.Aライトセレクター』は、やはりウワサ通りの優れものですね。

この夏、笑顔で過ごすためにも入手することをおすすめしますよ♪

ライトレセクター.jpg

>>>【POLA】最高峰B.A の日中用クリーム


45g
SPF50+
PA++++
¥11,000(税込 ¥12,100)











posted by polalove at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | B・A
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9818817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さんの画像

10代にバンバン肌を焼き、20代前半に妊娠・出産。30歳になるまできちんとしたお手入れをしてこなかった私が、美容部員になり美肌に目覚めいろんな知識を吸収しました。 現在30代後半、肌質:20代までは敏感肌→30〜は乾燥肌。 そんな私がオススメするポーラのあれこれです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。