アフィリエイト広告を利用しています
スポンサードリンク


最新記事
死ぬまでになんとかする 最新記事
ぼっちのゆる〜い生活 最新記事
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月24日

継続断念か・・・トラリピとスワップ5月第4週の結果

5月17日〜5月23日  +4,477
両建てスワップ +1,635円 (トータル +23,480円) レバレッジ 3.29倍〜3.95倍
ミニトラリピ  +2,842円 (トータル +15,122円) レバレッジ 0.61倍  
                           含み損益 -3,708

両方とも私にとってちょっと都合が悪いことになってきた。
まず、トラリピの方がドル円とランド円が想定レンジを上抜けてしまったので
どこまでついていくか検討しなおさないといけないが
もしレンジ幅を広げるなら証拠金も増やさなければならない。
そしてスワップの方はこれは業者選択を失敗したかも・・・?
マイナス側はDMMを使っている人が多いと思うのだが
私はプライムだけでやっていた。
するとここ最近ランド円のスワップを上げてきていて
今まで-10円だったスワップが25日には-17円になっている!
これが一時的なのかどうかわからないが
もしこのままだとサヤが取れないのでDMMに変更しなければならない・・・
ポジションを取り直すとそのたびにスプレッド分マイナスになってしまうので
できればポジションの建て替えはそう何度もしたくないが
こういうことがたびたびあって
もし一年に2回以上建て替えないといけない事態になったら
これは本当にやる意味がなくなってしまう。
まあ実際にやらなくても考えたらわかりそうなものだけど
何でも実際にやって確かめたくなるタチなのである・・・
(DMMが安定しているならまだしばらく継続予定)

スポンサードリンク



ブログランキングに参加中
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

posted by pokomi at 16:20 | 投資日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。