アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月17日

株価お知らせスピーカ

1505644502253.jpg

===============
暗号通貨プレゼントします!
Twitterでイベントやってるので、
今すぐ、リツイートしてください!^^
http://iabe.jp/2woGHo9
===============


【ABE-LINE通信125 フライドチキンの真実】


阿部です。


この投稿を読んでくれたら、


必ず、「いいね」をしてほしいです。


では、ニュースを始めます。


今日のテーマは
===============
『フライドチキンの真実』です。
===============

「あなたは失敗したいですか?」


この質問にイエスと答える人は
まず、いないかもしれません。


「成功したい
 でも失敗はしたくない」


多くの人が、
前へ進めない最大の原因が


「失敗をしたくない」


これだったりするのです。
あなたはどうでしょうか?


今日は、世界的に
超有名な人の話をあなたに
シェアしたいと思います。

==========
成功と失敗の象徴
==========

ケンタッキー・フライドチキンの創業者
カーネル=サンダース氏をご存知ですか?


TVのCMなどで、
おなじみなのかもしれませんね。


KFCのお店の前に立っている
人形のモデルになってる”おじさん”です。


このカーネルおじさんが、
実は、かなりの苦労人なのです。


かんたんにフライドチキンで
稼げてしまったというわけではありません。


40以上の職種を転々として、
ようやくたどり着いたのが、
ガソリンスタンドの経営でした。


しかし、
世界恐慌の影響を受けて
一気に景気が悪くなり、
そのガソリンスタンドも倒産。


カーネルおじさんは、
心身ともに疲れ切り、
うつ病も発症してしまいました。


それでも、
カーネルおじさんには、
「アイディア」と「意欲」がありました。


道路沿いにレストランを建て、
経営を始めます。


ドライブと言うレジャーが
生まれたころですから、
このレストランも、
時勢に乗って大成功をおさめます。


しかし、
思わぬ不幸が襲いかかったのです。


なんと、レストランが
火事で燃えてしまったのです。


それでも、不幸を乗り越えて
レストランを再建すると、
さらなる不幸が、、


その地域に高速道路が完成したおかげで、
レストランの前の道路が、
多くの人のドライブコースから
外れてしまったのです。


一気に閑古鳥が鳴く状態になり、
店を閉め、再び事業に失敗してしまったのです。
さすがに、もうだめかと悩み苦しみます。


それでも、カーネルおじさんは、
絶望の淵で考えました。


今までの「失敗」から、
何かヒントを得ようと、
必死に考えました。


景気がいいからと、
石油の消費が上がると見越した。
だから、ガソリンスタンドを経営した。


レストランだって一緒です。
ドライブがレジャーになったから、
レストランを開いた。


そして気付いたんです。


「時流」や「ブーム」に
ただ乗っていただけだった。
それらが去ってしまえば、
路頭に迷うことになるのは当然だと。


その反省から、


どんな時代でも、どこに店舗を構えても、
お客から自分に出向いてくれるような、
そんな商品を売ればいい、、

=============
自分にしか売れないもの
=============
を売ろうとしたのです。


そしてたどりついたのが、
レストランで一番人気だった、
「フライドチキン」を売ることです。


さらに、
自分で店舗を構えるだけの
財力がないと分かると、


フライドチキンの”レシピ”を売ることを
考えついたのです。


当時では、”モノ”でなく
その”製法”を売るなんて発想が
なかった時代です。


その”秘密のレシピ”を売るために、
車でアメリカ中を走りまわり、
行く先々で断られました。


そして、1010回目で、
ようやくレシピ購入者に巡り合います。


その後、
このフライドチキンは大人気となり、
多くの飲食店から、
レシピを求められるようになりました。


ライセンス料を得て、
どんどん利益が自動的に積み上がります。


自分が作って売るのではなく、
ノウハウで稼ぐ。
そう、不労所得です、、


カーネルおじさんが生み出したこの方法こそ、
「フランチャイズ」と言う、


現代を代表するビジネスモデルの
始まりです。

==================
「失敗」は恥と思うな、向き合えばいい!
==================

カーネルおじさんの勝因は、
なにより、失敗と向き合ったことです。
プライドなんか捨てて、
失敗から決して逃げなかった。

そして、
失敗するたびに、

============
「アイディア」と「意欲」
============

これで、
グイグイ前へ進む感じです。


とは言え、


失敗をいつまでも
ズルズル引きずってしまうのが
得意な人も少なくありません。


引きずるのではなく、
向き合うだけです。


失敗から逃げてしまうから、、
後々、引きずったりするのです。


しっかりと向き合えば、
原因に気付くことができて、
次に活かせるわけです。


そこが消化できれば、
あとは、グイグイ前へ進むだけです。


もしもあなたが、
不安に思うことがあれば、
ぜひ、僕のコミュニティーを
使ってくれればいいと思います。^^


僕のコミュニティでは、
あなたがビジネスでも投資でも
成功へ向かえるように
しっかりサポートします。


さらに、
あなたの力になれるように
個別でコンサルを実施しています。


今だけ、無料で実施していますので、
よかったら活用してくださいね。



では、またLINEしますね!


と、、


その前に、忘れずに、、
「いいね」してくださいね!


コメントも大歓迎です!
あなたが、アウトプットすることで、
誰よりも速く成功へ近づけますよ!


すべて僕が目を通して、直接返信します。


ありがとうございました。


阿部悠人


================

爆上げが期待出来る最新コイン情報
http://iabe.jp/2vM06zY

コインを確実に買うためのマニュアル
http://iabe.jp/2f5zbZx

9/30暗号通貨セミナー福岡でやります!
http://iabe.jp/2vNMBDL

================

<<【無料コンサルティング実施中】>>

*【アイトレ】暗号通貨を主軸にした投資コミュニティー
*【白熱教室】ビジネス(物販×アフィリエイト)コミュニティー

阿部が主宰するコミュニティーをもっと知りたい、、
そんなあなたに、
無料コンサルティングを受ける権利をプレゼント中です!^^
(無料は1回限り)

ひとりで考えていても
答えは、なかなか出てこないものです。
一歩だけ、前へ踏み出してみませんか?

相談ご希望の際は、お気軽に下記事務専用LINEまで、
●「フルネーム(本名)」
●「無料コンサルティング希望」と一言コメントをください

<LINE友達追加リンク>
http://iabe.jp/2udliSV

<ID検索の場合>
abe0515i

================


˳̊✩───追伸1───✩˳॰˳̊

●阿部【裏】LINE@●〜阿部の秘密グループです〜

【暗号通貨投資】を「ガチ」で実践したい
そんな人だけの”完全秘密”のコミュニティとなります。

僕が厳選したコイン銘柄など、
暗号通貨投資に関する情報を
誰よりも先に、配信しています。
ぜったい、チェックしたほうがいいですよ^^

http://iabe.jp/2rzCCOZ

LINE ID検索は:@iabe



॰˳̊✩───追伸2───✩˳॰˳̊

*【アイトレ】プレミアム暗号通貨投資コミュニティ
〜あなたの人生を劇的に変えてしまう最強の投資手法〜

あなたの所持金を10倍、100倍と爆発的に増やしませんか?
たった3ヶ月で、1億超を現実に稼いだ阿部が、
あなたを直接、徹底指導します!

http://iabe.jp/2wicZEZ
※今だけ”月額9800円”で体験版に参加できます。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
■□         [SoftBank Air]キャンペーンのご紹介
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

「SoftBank Air」は、置くだけですぐつながる、Wi-Fi(ワイファイ)搭載で使い放題の
高速インターネットです。面倒な工事やパケット制限もナシ!スマホでゲームや動画を
思い切り楽しみたい方や、一人暮らしの方に最適なインターネット回線サービスです。

※今なら新規お申込みで最大60,000円キャッシュバックキャンペーン実施中!

詳しくはhttps://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TRA99+95U5WY+3IB8+BXB8Z





最大80,000円キャッシュバックNURO光









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6711074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。