アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年06月05日

小顔ガールズ募集中きらきら

FB_IMG_1528126959519.jpg

FB_IMG_1528126969311.jpg

FB_IMG_1528126975987.jpg

きらきらCCL 絶賛進化中〜きらきら
現在代表を務めさせて頂いているキラキャリ女子サークルのCCLですが、新年度新たにピカピカの女子大生やステキな女性にもJoinいただき、絶賛進化中です光るハート
毎回新メンバーに会えるのも楽しみで、また新しい企画が次々生まれて来るので、心躍ってしまいますーメロディ
キラキャリ女子図鑑はゆみさんのページがアップされ、今週はちあきさんの撮影会でした(๑>◡<๑)

『インタビューされてみたい!イベント企画してみたい!という方きらきらお姉さんから学びたい女子大生や、何か講師デビューしてみたい方きらきら
CCLは、あなたの好きや得意を活かせるステージです光るハート
Webや動画等制作チームやbeauty部もいずれ発足しちゃうかも︎ 新メンバーのご応募もお待ちしています╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯

http://career-cl.com/


ハート️キャリアチアリーダーズ(CCL)ハート

撮影風景動画が届きました〜きらきら
※正規版でアップし直しました。
前の1.25倍速版にいいねおやゆびサイン&コメントくれた方々、ありがとうハート️そしてごめんなさい涙ぽろり光るハート

メンバーの現役女子大生、あみちゃんが
編集・作成してくれましたにこにこ光るハート

シェアしてね〜八分音符

#キャリアチアリーダーズ #CCL #ccl

ハート️キャリアチアリーダーズ(CCL)ハート️では一緒に活動をしていただけるメンバーズを募集中です!
お申込み・ご質問は下記フォームからどうぞ!
(対象:首都圏在住、学生または20代30代の女性限定。個別面談有)
https://pro.form-mailer.jp/fms/9e71774f118067

CCL公式フェイスブックページはこちら
https://www.facebook.com/career.cl/

CCL公式サイトはこちら
http://career-cl.com/



    水着を"水着"ではなく、"ドレス"として提案
1年に1度の夏に、海辺で輝く素敵な“水着=ドレス”で思い出作りを。
ワンシーズンだからこそ、かけがえのないビーチシーンをとびきり美しく彩って欲しい。
【SEA DRESS】(シードレス)
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZIZWU+4V1GMQ+2IBE+HVNAR















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7738835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。