アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月12日

小顔パーティーマティーニ(カクテルグラス)ブリーフケース(ハンドバック)くつジュエリー

FB_IMG_1531338251275.jpg


【女性起業家限定星2️プレミアムパーティに参加しませんか??】

・7月15日12時半〜
・東京某所タワマン


近年、女性起業家が増え
まだまだ交流したことがない方がたくさんいらっしゃいます。


なので今回
"女性起業家限定"でパーティを開催することに致しました🥂きらきらきらきらきらきら


ゲストで
ネットビジネス業界の女王、蝶乃舞さんをお招きする予定でしたが、

なんとなんとなんと


まいさんの日本宅にてパーティをさせていただけることになりました!!!


テレビでも放映されたことのある、
あの日本一広いタワマンの一室です❣️

お値段はなんと18億円。。。


その素敵なお部屋でパーティをさせていただけることになりました‎🙄ハート



もちろん、滅多にお会いすることができないまいさんと写メも撮れます‎|•'-'•)و✧

また女性起業家交流パーティなので

普段VIPパーティに参加されている方はもちろん、
そのようなパーティに参加したことがない女性起業家の方もお招きしようと思ってますので、良い交流会ができるのではないかと考えております。


15日なので4日後にはなりますが、
かなり貴重なパーティになりますので、
よろしければご参加されませんか?にこにこ


会費は飲み物と軽食等を準備する為、
2000円〜3000円を予定しております!


参加希望の方は
私までご連絡ください終了

メッセンジャー可
LINE @kuratachan


人数限定で開催する為、お早めにご連絡くださいきらきら


藏田梨菜


FB_IMG_1531338241472.jpg

FB_IMG_1531338366479.jpg






















http://makoto1974go.seesaa.net/article/460477806.html

















1年に1度の夏に、海辺で輝く素敵な“水着=ドレス”で思い出作りを〜 【SEA DRESS】(シードレス) 〜






http://makoto-1974on-air-rockzero.hatenablog.com/entry/2018/07/12/041132























小顔セミナーのお知らせスピーカ

1531337129782.jpg

【10分で100人ものお申し込みが️】


皆さま、昨日の記事は読んでくださいましたでしょうか(*´∀`*)??


そう今回は、
女性起業家の皆さまのために、『集客』にフォーカスしたセミナーを行いますハート


そして、そのセミナーの講師として話してくださるのが、
たった10分で100人も集めちゃう、小山竜央さんですきらきらきらきらきらきら



10分で100人って…
もう私には未知の世界すぎて!!!


ただ、これはコツコツ積み上げて来たものがあるからです!



小山さんだからできるのではなくて、
正しい方向性でコツコツやってきた人だからできる!


だから、すぐには無理でもしっかり正しく行動し続ければこうなれるのです!



その、正しい集客のやり方を今回学ぶことができますきらきらきらきらきらきら



10分で100人も集めてしまう人から「集客について」学べるって凄いことなんですよ!!!!



私も、起業初期にちゃんとこうしたセミナーで学びたかった!!


ちなみにこのセミナーはもう二度とありません!
今回限りです!!!



ぜひ、この機会に『集客とマーケティング』についてしっかり学んでみてくださいハート

詳しくはこちらから↓↓
https://ameblo.jp/conan-24k/entry-12387813077.html






http://makoto-1974on-air-rockzero.hatenablog.com/entry/2018/07/12/041132

http://makoto1974go.seesaa.net/article/460477806.html































×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。