アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月21日

小顔女性のためのコミュニティハート

FB_IMG_1519210908095.jpg

FB_IMG_1519210881244.jpg



女性の女性による女性のためのコミュニティ♡


私が講師を努めさせて頂いている、
女性限定の副業・起業コミュニティ

【m@rvel】


私含め、講師は全員女性です♡


なぜ、女性限定なのか?


誰でも疑問に思いますよね 笑


でも、ちゃんと理由があります(^^)



まず、なぜ講師が全員女性なのか?


それは、講師の中に子持ちの主婦の人、
OLと主婦業をやっている人、
主婦とビジネスをやっている人など
それぞれ違う環境の中、講師として
活動しています♪


子持ちの主婦だから
OLだから…など

女性ならではの悩みを
女性同士分かり合えることができる!


男性には話しづらいこと
女性にはたくさんありますよね^^;


でも、遠慮なく打ち明けてほしい
相談してほしい

というのが、私たちの願いです♡


もう一つ、なぜ女性限定なのか?


普段、家事や育児、仕事で忙しい
女性の方たちに在宅でもできる
ライフスタイルをご提案し、
楽しく、可愛く、キラキラと
輝いてほしい!


男性が苦手な女性でも、
心配なく参加することができる!


女性同士、意識を高め合い
刺激しあえる!


女性にとってプラスになるからこそ
女性限定のコミュニティとなりました♡



女社会なんて関係ない!


自分のため
大好きな家族のため
大好きな子供のため


女性限定副業・起業コミュニティm@rvelで
楽しく、可愛く、イキイキした
ライフスタイルに変え、
収入もプラスにしていきませんか?^ ^


・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡
最初は、旦那がビジネスを
始めること自体大反対!
旦那が必死に悩む姿を見て、
自らネットビジネスを開始。

お互い支えあい、助け合いながら
毎日活動しています^ ^

私と同じように旦那さんの助けになりたい方
子育て、家事しながら在宅で稼ぎたい方
女性同士ワイワイ楽しく稼ぎたい方etc…

私のLINE@に登録してみて下さい(^^)
個別で返信させていただきます♪

goo.gl/x8GzUJ

リンクで飛べない方は
「@kvp1054n」をID検索を
お願いします☆
・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡



【紹介動画ができました♡】
※女性の方必見です!


ついに、私が講師を務めさせて頂いている
女性限定のコミュニティ「m@rvel」の
紹介動画ができましたきらきら


文章だけでは伝わらないことも
たくさんあるので、動画を観て少しでも
m@rvelのことを知って頂きたいと
思います♡


塾生さんも少しずつ増え、
女性同士、毎日ワイワイ楽しく
やっていますきらきら


女性の方でm@rvelを気に入って
下さった方は、下記のLINE@に
ご登録下さい^ ^

goo.gl/x8GzUJ


登録し、スタンプを押して頂いた方には
m@rvelの紹介動画をプレゼント
させて頂きます!


P.S.最近、本当に楽しくて毎日とても
ウキウキして過ごしています 笑


・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡
最初は、旦那がビジネスを
始めること自体大反対!
旦那が必死に悩む姿を見て、
自らネットビジネスを開始。

主婦OLしながら
ネット物販9ヶ月で累計利益180万以上達成きらきら

FB_IMG_1519211063450.jpg

FB_IMG_1519210983626.jpg

























































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7345653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。