アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月12日

届かなかった

スポンサードリンク







昨日、指定配達していたものが待てども届かず。
夜の6時から8時の間にテーブル椅子1脚届く手配してました。
旦那が退院する前から食事用椅子が壊れかけてて 年明けやっと注文。
配達時間に合わせて粗大ゴミシールも貼ってベランダに運んだのに、肝心なものが来ない・・・
電話問い合わせの時間帯過ぎてたから がっくり
トラックの運ちゃんに事故でも?なんて考えてしまいました。
今日10時ごろに問い合わせするつもりだけど、旦那が座る椅子はもうベランダだから 今日1日どうしようか?

今日は大学生の娘が「提出レポート作成で朝からずっとパソコン使うからね」って言ってたから頑張って早起きして投稿しました。

娘のレポート作成の合間を縫って出来ればいいな
こんな超初心者のブログを見ていただいてありがとうございます。
焦らずポチポチと一歩ずつ生活して行きます

椅子の配達がどうなったか またお知らせします

【このカテゴリーの最新記事】

2015年01月11日

さみしい時にはポエムで表現

数年前、ポエム作りにメチャはまった時期がありました。
幾つかは、マイドキュメントに保存しています。
今の私の心は昨年頑張りすぎて、枯れてガサガサです。
ふとポエムの事を思い出し、パソコンから引っ張り出してみたくなりました。
つたない自作ですが、読んでもらえたら嬉しいです。

     電話

ルルル・・・
ルル・ルルル・・・
ひとたび電話に出れば、私は私でなくなる
電話の向こうから 私の顔は分からない
かわいい声
少し男勝りの声
けど、ずっとずっと待ち続けているあの人からなら
どんな声を出そう
泣き声は ダメかな
ずっとずっと待ってるんだよ
意地悪な電話
あの人からの電話を私のもとへつないでちょうだい
約束だからね

いかがでしょうか?
まだ幾つかあるので機会があれば載せたいと思います。

最新記事
プロフィール
羊羹ママさんの画像
羊羹ママ
就活すれど履歴書返却されるばかり。けど生活は待ってくれないので収入源求めてアンテナ張って日々頑張っています
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

スポンサードリンク

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。