アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年08月06日

はまった映画

こんばんは

今日は最近見た映画の中ではまったものを紹介したいと思います。
最近は「グレイテスト・ショーマン」にはまっています!

グレイテスト・ショーマンは19世紀のアメリカに実在したバーナムという方の人生を描いた
ミュージカル映画です。


私個人の意見ですが、物語的にはあまりのめりこめなかった所があります。
物語に関しては内容がちょっと薄いかなと感じられました。
ただ、歌唱シーンがとても良かったです!
歌唱シーンに関しては私はここ最近のミュージカル映画の中で一番好きです
歌唱シーンがすごくて物語がかすんでしまったのでしょうか?


特に好きなシーンはヒュー・ジャックマンとザックエフロンの掛け合いのところです。
グラスを自在に操るバーテンさんも見所です。
やはりお二人ともかっこいいですよね(笑)


そして「This is me」を歌い上げているキアラ・セトル
彼女の歌声はすばらしいですね。
この映画の中で一番好きな楽曲です。
これが私だと、とても勇気をもらえる曲だと思います。


いろいろ書きましたが、個人的な意見としては一度観て損はない映画だと思います。
みなさんもよろしければぜひ








タグ:映画
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7969716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
おねむなの・・・ by @ぬえこさん (07/15)
おねむなの・・・ by ぬえこ (07/03)
タグクラウド
プロフィール
ぽちゃまるさんの画像
ぽちゃまる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。