アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年01月15日

でか・・・い?


こんにちは!


コロナのせいでどこにも出かけられない・・・

もともとインドアなんだけど、出かけられないとなると出かけたくなっちゃう(笑)


さて今日のお猫様はこちら!



7726349B-2D61-4635-9D77-BB7E2358A108.jpeg


な、なんかでかい!!!


さらに大きくなった??



61B5833F-EB22-4D5D-93CE-1CE745584909.jpeg




凛々しい後ろ姿だぜ・・・


ご飯減らしてるのになあ・・・

これ以上大きくなりませんように(笑)







【P10倍&お得なクーポン有★1/16 1:59迄】猫 おもちゃ 一人遊び ボール くるくるタワー 猫オモチャ ねこ ネコ 回る ボール 猫おもちゃ 猫用 ひとり 遊べる 遊ぶ 運動不足 ストレス解消 電池不要 かわいい 猫用玩具 回転 オモチャ 玩具 ペット用品 ギフト バレンタイン

価格:1,480円
(2021/1/14 16:54時点)
感想(153件)








猫のおもちゃ バランススイング車 タンブラー 車輪おもちゃ だるまおもちゃ キャットミント 猫ミント ペットとインタラクティブ ストレスを解消 知能を高める 敏捷性を高める ABS、あやすボール だるまボール 喜ばせる 食欲をそそる インタラクティブに助ける

価格:1,680円
(2021/1/14 16:54時点)
感想(3件)








posted by ぽちゃまる at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10469622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
おねむなの・・・ by @ぬえこさん (07/15)
おねむなの・・・ by ぬえこ (07/03)
タグクラウド
プロフィール
ぽちゃまるさんの画像
ぽちゃまる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。