アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年08月05日

我が家の猫

こんにちは!
暑い日が続いていますがみなさん体調は大丈夫ですか?

今日は私の実家の猫を紹介したいと思います☆
その名も「れん」君です!

image1.jpeg

どんと構えたお顔してますね(笑)

一年位前に妹がゴミ箱に捨てられていたのを保護してきました。
生まれたばかりだったので、ミルクからおしっこの手伝いやらすべてお世話の毎日だったみたいです。
右目が病気で開いていなかったので、手術で治してもらいました。
ときおり右目が少し開いてない時もありますが、元気に成長してくれて良かったと思います

いまではやんちゃボーイらしく、もともといたワンちゃんを追い掛け回して怒られてるみたい
私が実家に帰ると、すぐにおかえりのすりすりしてくれます
めちゃめちゃ可愛すぎてもうメロメロです
なんでペットというのはこんなにも可愛いのでしょうね(笑)
癒しの存在です



今度ワンちゃんのほうも紹介していきたいと思います!
明日からも頑張りましょう☆






ちなみに寝るときはこう


image1 (2).jpeg


足がくそ可愛い。。。。






タグ:ペット
posted by ぽちゃまる at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7965363
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
おねむなの・・・ by @ぬえこさん (07/15)
おねむなの・・・ by ぬえこ (07/03)
タグクラウド
プロフィール
ぽちゃまるさんの画像
ぽちゃまる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。