アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2024年03月20日

車の純正カーナビでYouTubeが見えちゃう!!

22.jpgjosei2.jpg
車の純正のカーナビ画面で
YouTubeが見れちゃう!!

ポッドキャストピカソ2
Ottocast

コレ凄いんですよ!!
テレビキャンセラーと工事不要
josei3.jpg
USBケーブルで差すだけで簡単に
車のカーナビでアマゾンプライム
とかネットフリックスとか
YouTubeが見れちゃうんです!!

しかも動いてる時も見れちゃうんですよ

しかも地図とYouTube
地図とネットフリックスみたいに
2画面表示もできちゃう!!
22.jpg
これ凄くないですか?
もちろん車が動いている時も見えるので
運転手は見ちゃあ駄目だけど
josei3.jpg
助手席とかね後部座席の人には
これ嬉しいですよね!!

実はコレ差すだけ簡単な
ホットキャストピカソ2
なのですが、工事がいらないので

車が変わってもレンタカーでも
カーシェアでも持ち越すことができる

こんな嬉しい事は
ないじゃないですか?

如何ですかあ?
22.jpgjosei3.jpg
もし興味があるなあ?って思われた方
下記をクリックしてご購入頂きたい!!
*今タイムセール中で25%引き

   
    
タグ:スグレモノ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12477985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
アクティブシニア76さんの画像
アクティブシニア76
今年76歳!!人は全く見えん、見えんって言ってくれる 好奇心旺盛、毎日が日曜日!!毎日が楽しい!!ストレスフリー 毎日家庭内運動40分 外でのウオーキング最低7000歩 健康寿命100歳が目標
プロフィール