アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月26日

ゴールデンウィーク前半はガンプラ祭り

IMG_8117.jpeg
倉庫から在庫を引っ張り出して来まています。


IMG_8132.jpeg

まだ現在はSEED関連とビルダーズ関連から
本命のHGUC関連は後ほど


さてさて、ゴールデンウィークに向けてストックしてた訳ですけど
年度末出荷調整で入荷数少ないかも?
新年度になっても少なかったらどうしよう?
今年のゴールデンウィークは長いから2週間メーカー出荷止まる。

その恐怖心から、年始からの入荷品の一部をストックに回し始めたのですが、結果的にメーカー出荷数は昨年より増え
入荷分を売り切らないうちに次が入荷する流れになってしまい
爆発的に倉庫内在庫が増えてしまってました。

店頭スペースが十分あるお店であったなら、おそらくそこ前に並べて売れたと思うのですけど
なんせお店狭いので、並べれる量は限られていて

こんな有様になりましたよ。
とほほ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12525656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
コードをコピー 戻る次へ 3. ログインステータスを確認する
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ